手書きのチラシで語ると、新規のお客さまも語ってくれます。
手書きのチラシで語ると、新規のお客さまも語ってくれます。
小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。
初めてあなたのサロンに来店した新規客さんは、緊張しています。
なぜならば、お客さんは、あなたのサロンやあなたのことを知りたいと、探っているから。
「このお店、私に合うのかしら?」
「こちらのスタッフさんと、話が合うかしら?」
「私の髪の悩みを、わかっていただけるかしら?」
「価値観は合うかしら?」
このように、初めて来店したサロンでは、ことばには出さなくても、様子をうかがっています。
このことは、スタッフでも同じですね。
「この方は、どのような好みなのか?」
「どのような、ライフスタイルのお客さまなのか?」
スタッフも、カウンセリングしながら探っていきますね。
この関係は、新規のお客様の場合、お互いにわからないところからスタートするわけですね。
そこで、手書きチラシで、お店のこと、スタッフの考えてることなどを、自分の文字と飾らないことばで語って書く。
事前にあなたのことをチラシを使って伝えておくわけです。
すると、それを見て、いらっしゃった新規のお客様は、このお店に心を開くのが早くなります。
カウンセリングもいしやすくなります。
そこで、手書きチラシを使って、自分を語ることで、共感を覚えたお客さまは、来店した時に、すでに話しやすくなっているってわけです。
そんなチラシ、あなたのお店でも、毎月出してみたくありませんか?
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小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。
初めてあなたのサロンに来店した新規客さんは、緊張しています。
なぜならば、お客さんは、あなたのサロンやあなたのことを知りたいと、探っているから。
「このお店、私に合うのかしら?」
「こちらのスタッフさんと、話が合うかしら?」
「私の髪の悩みを、わかっていただけるかしら?」
「価値観は合うかしら?」
このように、初めて来店したサロンでは、ことばには出さなくても、様子をうかがっています。
このことは、スタッフでも同じですね。
「この方は、どのような好みなのか?」
「どのような、ライフスタイルのお客さまなのか?」
スタッフも、カウンセリングしながら探っていきますね。
この関係は、新規のお客様の場合、お互いにわからないところからスタートするわけですね。
そこで、手書きチラシで、お店のこと、スタッフの考えてることなどを、自分の文字と飾らないことばで語って書く。
事前にあなたのことをチラシを使って伝えておくわけです。
すると、それを見て、いらっしゃった新規のお客様は、このお店に心を開くのが早くなります。
カウンセリングもいしやすくなります。
そこで、手書きチラシを使って、自分を語ることで、共感を覚えたお客さまは、来店した時に、すでに話しやすくなっているってわけです。
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