Mk.Lab koi-koi 「Moon light 月見」 | 何事も形から。

何事も形から。

何事も形から入るアホの気紛れ日記。

主にVAPE、お酒。
基本的に何か購入した時のみ更新。
たまにVAPE以外もあるかも。

半分は自分の記憶メモ。

Mk.Labさんの新作

Moon light -月見-
koi-koiシリーズ4作目かな?
いつものように、和紙ラベルにキャラクターが印刷されてますね。
今回は褐色の女性キャラ。


タンクでも美味しく吸えるリキッド
と言いながら、頂いた時に国吉さんはタンクアトマでバカバカと吸っました。

ん、まぁ
自分は霧流れや雨流れは大好きなので
これにも期待だ。

ラベルをじっくり眺めてみる。

ふむふむ、コーヒーチョコレートバニラか。
どれも大好物だ。

さて、何で吸うかな。
鞄をあさったらデリンジャーあった。

デュアルで0.6Ω
まずはこれで吸ってみる

すぱー・・・・
吸うとチョコ&バニラが混ざりつつも
喧嘩しないで自己主張。
はいて抜けて行く時にコーヒーが香る。
やや、チョコレートの主張が弱いかな?

しかし、うん、うまい。


次、アボガドでデュアル0.4Ω
お!?さっきとは違う。
吸った時にチョコの自己主張が増えた!
抜くときの甘味増して好みになった!
バニラコーヒーなクリーミー感!
ただ、コーヒー感が減少。

個人的にはこっちの方が好きかな。


さて・・・
タンクか・・・
RTAはいつも使っているが
市販コイルのタンクは探さないと見つからぬ。
「タンクでも」と国吉さんが言うからには
きっとスターターなアトマでも供給には問題なく、美味しく吸えるのだろう。

ラベル表記のVG、PG比率は72%/28%



自分が良く使うアトマ
愛用アトマはGoldenGreekのアトマやimmoとか。

これなら余裕で供給されるだろうって事で

Tilemahos V2で吸ってみる。
0.8Ωで


タンク満タンにして


いざ!

すぱ~・・・

チョコレート感さらにUP。
バニラ感は控え目な風味&甘味。
コーヒーはやはり抜く時に香る。
全体的にビターな感じになった。

うん、これめ美味い。
むしろ、これが1番好みかも。

チェーンしてすぱすぱ吸って楽しんでる時

ん・・・?
ココア?ミロ?

そう感じてきたのは
きっと俺の味覚が変なんだろうなw


個人的にかなりうまい。
koi-koiでは珍しいVG72%でタンクでも供給OK。
チョコレート、コーヒーが好きならお試しあれ。
一般的には、低めの抵抗値でたいて吸う方が美味いかも。
(自分は変だからw)
発売日は11/14と聞いてます。


自分が頂いた月見は60mlボトルでした。

月見は60mlで販売かな?
60mlならたっぷり吸える容量ですね。