何事も形から。

何事も形から入るアホの気紛れ日記。

主にVAPE、お酒。

海外購入に着手済み
半分は自分の記憶メモ。

まったく関係ない内容のコメントは承認しません。

テーマ:
The Golden Greekから新しく発売された

Tilemahos Armedが我が家にやってきた♪





進化を続けるTilemahosシリーズ
その最新作アトマ

Tilemahos Armed
自分は22mmのを購入

まずはばらして洗浄

洗浄後、Oリングをはめた状態で撮影

袋に入ってるのは予備パーツ等
相変わらずパーツ数が多い

組み合わせつつデッキ部撮影
この状態では
専用のスプリングコイルでビルドになる

デッキ部の溝を90度回してあげれば
通常ビルドでの運用になる

折角なので
スプリングコイルでセットしてみる

こんなスプリングコイルを
(ジルコニウムコイルらしい)


写真では見にくいが
溝にある突起にぐぐっとはめれば終わり

楽チンや!

あとはコットンを通して完成


今までのTilemahosとは違い
クリアタンクを
窓付きステンカバーで覆う構造


チャンバーをつけ、クリアタンクをつけ


ステンカバーをつける


書き忘れてたが
スプリングコイルはこんな抵抗値でした


The Golden Greekの昔からの特徴のひとつ
DT部を回す事で
リキッド供給ON、OFFは健在



リキッドの跳ねを防止する為の構造も


窓からリキッド残量も容易に確認できる


自分のithaka
中見えないからなれるまで大変だったw


リキッドチャージは上部から
ユニコーンボトルとかで楽に入れれる


吸った感想は文句無しにうまい!

あ、写真撮り忘れたが
エアフロー調整だけではなく
エアを流す穴が空いてるコンタクトピン
そのピンも内径違いで3本から選択可能

さらに進化したTilemahosシリーズ
色々試しつつ使ってみよう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AXIS VAPESってとこのMOD

M17 Miniが我が家にやってきた♪


到着して、まず・・・

箱でけーよ・・・



中身はMODとAxisVapes封筒の中に
ステッカーが2枚
箱でかいってばw


購入する時にみた写真より赤い感じ。
もうちょいオレンジが強かった気がする。


まぁ、この手の色は好きだからOKだ。


予想してたより加工は丁寧な感じ。




底面には番号が掘られてます。


基盤はDNA75
多分、温度管理はしないかな。


アトマ、何を乗せようかなー
フィットするDTも探さないとなー
楽しい悩みの始まりです♪



箱でかくて置き場に困るわ・・・
俺のは1個だけですよw


握った感じはナイスなフィット感。
がっつり使ってやろう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mk.Labさんの新作

Moon light -月見-
koi-koiシリーズ4作目かな?
いつものように、和紙ラベルにキャラクターが印刷されてますね。
今回は褐色の女性キャラ。


タンクでも美味しく吸えるリキッド
と言いながら、頂いた時に国吉さんはタンクアトマでバカバカと吸っました。

ん、まぁ
自分は霧流れや雨流れは大好きなので
これにも期待だ。

ラベルをじっくり眺めてみる。

ふむふむ、コーヒーチョコレートバニラか。
どれも大好物だ。

さて、何で吸うかな。
鞄をあさったらデリンジャーあった。

デュアルで0.6Ω
まずはこれで吸ってみる

すぱー・・・・
吸うとチョコ&バニラが混ざりつつも
喧嘩しないで自己主張。
はいて抜けて行く時にコーヒーが香る。
やや、チョコレートの主張が弱いかな?

しかし、うん、うまい。


次、アボガドでデュアル0.4Ω
お!?さっきとは違う。
吸った時にチョコの自己主張が増えた!
抜くときの甘味増して好みになった!
バニラコーヒーなクリーミー感!
ただ、コーヒー感が減少。

個人的にはこっちの方が好きかな。


さて・・・
タンクか・・・
RTAはいつも使っているが
市販コイルのタンクは探さないと見つからぬ。
「タンクでも」と国吉さんが言うからには
きっとスターターなアトマでも供給には問題なく、美味しく吸えるのだろう。

ラベル表記のVG、PG比率は72%/28%



自分が良く使うアトマ
愛用アトマはGoldenGreekのアトマやimmoとか。

これなら余裕で供給されるだろうって事で

Tilemahos V2で吸ってみる。
0.8Ωで


タンク満タンにして


いざ!

すぱ~・・・

チョコレート感さらにUP。
バニラ感は控え目な風味&甘味。
コーヒーはやはり抜く時に香る。
全体的にビターな感じになった。

うん、これめ美味い。
むしろ、これが1番好みかも。

チェーンしてすぱすぱ吸って楽しんでる時

ん・・・?
ココア?ミロ?

そう感じてきたのは
きっと俺の味覚が変なんだろうなw


個人的にかなりうまい。
koi-koiでは珍しいVG72%でタンクでも供給OK。
チョコレート、コーヒーが好きならお試しあれ。
一般的には、低めの抵抗値でたいて吸う方が美味いかも。
(自分は変だからw)
発売日は11/14と聞いてます。


自分が頂いた月見は60mlボトルでした。

月見は60mlで販売かな?
60mlならたっぷり吸える容量ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日(9月2日)夜勤明けに錦糸町で購入

just pure vaporってとこの
(多分w)
の外径24mmのアトマイザー
(だったはずw)




VAPE HOUSE錦糸町さんの葛西君オススメとの事で購入した

VAPE HOUSEさんの販売版は
ロゴ無しバージョン

通常版はこれかな?





内容物は

DT部分はウルテム、黒デルリンのワイドボア2点と

写真のnori DTがついてる510ベースが付属

左の平たいのはアトマ下につく座布団みたいなパーツ
これもウルテムと黒デルリンの2点

以上が付属してます




ビルドしちゃっててすみません

エアフロー部
ここからコイルにエア取り込み


外筒部分で調整可能です



24mm径だけあって

デッキは広くて色々なコイルを設置可能です


コイル固定もずれない安心構造
ビルドにストレスは感じません♪


自分はTARTOS用に購入


24mm径なのでチューブだと
26650限定になりそうですが

最近だとBOX MODをお持ちのユーザーも多いと思います
そんな方にはオススメしますよ♪


問い合わせはVAPE HOUSE錦糸町さんまで。


お酒が写ってますが
飲み屋で更新してるのでw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。