我が家に『Hunter jack Box』がやってきた♪ | 何事も形から。

何事も形から。

何事も形から入るアホの気紛れ日記。

主にVAPE、お酒。
基本的に何か購入した時のみ更新。
たまにVAPE以外もあるかも。

半分は自分の記憶メモ。

イタリアのHunter Boxって所の
Hunter jack boxが我が家にやってきた♪

Bottom Feedar(以降BF)は
熟考してる状態で
まだ欲しいが物が見当たらず
(見た目的にw)
数人の方に色々と聞いたり相談したり
そんなのんびりとしてた時に

Facebookのグループで
出品されてたHunter Jack Boxさん

一目惚れし(やはり形から・・・w)
何も考えずに購入希望と伝え
そして購入できる事に♪

発送され
地元郵便局に到着したのを確認し

我慢できなくて
ダッシュで郵便局までお迎えに(笑)


そんなHunter Jack Boxさん

DNA40内蔵のBottom Feedar MOD
18650バッテリーで運用です


材質はスタビウッド、ステンレス鋼
真鍮、カーボンファイバーとの事

14mmと22mmのアトマを
このカップを使って使用可能です


Bottom Feedarは
『使うと堕落する』
『手放せなくなる』
『ずっと吸いっぱなしになる』
そんな話を沢山聞いてきた

内部タンクにリキッドを入れて
押すとアトマにリキッドが供給される

BF対応のアトマが必須となりますが。
普通のアトマをBFで使えるように
改造してる人もいますね。

ドリップが必要なくて
ちとタンクを押せばお手軽リキッド供給

・・・確かに堕落しそう

自分が持ってるBF対応アトマは
No GeinとLowpro Dripper

Hunter jackの色に合わせて購入した
ContinentalのDTと
No Geinで運用してみた。


ちなみに、DNA40の操作ボタンはここ

蓋の内側にあるから
ミス押しがないのも素敵♪


さて、お迎えに行き
開封し、まずは適当に写真を撮りつつ
アトマやらリキッドやらをセットした。

では、使ってみよう!

まずボトルを押して
リキッド供給させてと・・・
ちゃんと供給されるのを確認。

吸ってみる
うん、No Geinは美味しいアトマだね♪

そんな感じで
供給させて吸ってを繰り返してた。

いつのまにか
ずっと吸いっぱなしになってた

やばい!これやばい!
ドリップする手間がないから
ストレス無しでダラダラすっちゃう!

堕落するって意味を
体感して知りましたわw

DNA40だから今度はNi200で
温度管理も試してみますかね。






譲ってくださった方やグループ内で

このHunter Jackはお肉みたいだからと
『霜降り』って愛称で呼ばれた。

確かに刺しの入った霜降り肉
そう見えるかも(笑)



なんだかお肉食べたくなったので
食べに行きました♪

肉に並ぶのはGGの仕事だけどね(笑)

Dominoの時も今回も
協力してくれた方や譲ってくれた方との
縁があって購入できました。
皆様に感謝です!

間違いなく宝物なMODです。
大事に使います!

沢山の人と絡んで楽しめる
そんな嗜好品な世界で良かった♪










おまけ
GG、Hunter Jack、鮫
昨日の使用頻度比較
(見えるMOD面積で比較)


本当に堕落するわ・・・w