リノちゃん4歳になりました | レディのブログ ★おてんばバーニーズとの生活★

リノちゃん4歳になりました

お久しぶりです

大変ご無沙汰していましたあせるあせる


変わらず犬達と一緒に、
泣いたり笑ったりの生活です爆笑


日々、色々な事があります爆笑




そして、
リノちゃんが4歳になりましたバースデーケーキ

あっという間です。




「こんにちは。初めまして〜」から4年


月日の流れは早いですビックリマーク




生まれた時の事や
成長過程を思い出し、

胸が、じーんと熱くなりましたおねがい




リノ、生まれてくれてありがとうハート







リノを産んで、
リノに会わせてくれたティンク


難産で、産後の体調も不良で
ティンク自身も命が危なかった
にもかかわらず、


子犬のリノから離れる事なく、
愛情たっぷりで育ててくれました。




ティンク、
ありがとうラブラブ


感謝しかありません💖

 
ティンクの愛の深さを
み〜んなで受け継いでますラブ



  リノに好き好きアピールのねねハート
   ねねは、リノの娘4月で1歳になりました



いつもありがとう✨

みんなありがとう✨