1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 23:03:01

いっくん、リノちゃんカードゲット ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ:ショー
レディーですニコニコ

3月18、19日館林市で開催されたドッグショーにエントリーしました。

18(土)  群馬県クラブ連合会展
19(日)  北関東インターナショナルドッグショー


いっくん
両日とも、BOBでした拍手

{5A44AA93-F052-43A7-B02D-0B1900124CB1}

    一日目、出番前です

{8FC8638F-141F-4720-B894-BDD902F2246D}

   ラウンドです

{4D87B289-9650-4160-9F1B-CBACFA8BE971}

  グループ戦です

二日目は、CACIB(インターナショナルカード)2枚目頂きました
このカードが欲しかったので、最高に嬉しいです

この2日間、いっくんも調子に乗ってしまって、ちょっとお遊びモードになってしまいました

元気なのは良いのですが、大きさを考えて欲しいです

課題はありますが、まずまずの出来だったと思います
いっくん頑張りました


{400AEC85-6B99-4D95-BC00-1388B25E5DC4}


リノちゃん
いよいよジュニアクラスでのショーです

1日目、ウィナーズビッチ
メジャーカード頂きました

チャンピオンに向けての第一歩です

{DC0C359A-6952-4AAB-98BD-380801BE6EB2}

 はしゃぎ過ぎて、 出番前にヘトヘト
ハーハーしながら走ってます


{0A58B53F-598E-4B46-B48B-D8AD0697ACE8}

  ショーが終わって、疲れてるリノちゃん

{A9215AD8-79EA-475A-A7FA-796CF733BF8B}

  折角の記念撮影カメラ
お立ち台でじっと出来ず手こずりました
 どうしても、ジャッジの方を向いてしまうのです目


2日目、ジュニアクラス4頭の中4席でした

1日目もガチャガチャなショーでしたが、2日目は、更に落ち着かずショーになりませんでしたので、当然の結果です


オス組のチャンピオンの審査の後、次にメス組のジュニアクラスの審査に入りますので、いっくんとリノちゃんが入れ替えになります。ですので、私もリノちゃんもバタバタになってしまいました。
これは、私の反省です
リノちゃんは、頑張ってくれました


二日目インターでのウィナーズビッチは、クララちゃんビックリマーク
久々に会って、大きくなっていてしっかりしてました。
ショーも上手に出来てました
クララちゃんおめでとうクラッカー


2日間風が強い中、皆んなで頑張りました

ショーではいつも沢山の方々に支えられています。
いつもですが、原田ハンドラーさんとスタッフの皆様には感謝しかありません。そして、一緒にショーをしている他犬種のオーナーさん達にも大変お世話になってます


それから、千葉インターナショナルドッグショーで約10年振に訪ねて来て下さったYさんご夫妻も応援に来て下さいました。

応援と言うより、犬を持って頂いたり、写真も撮って頂いたり、他にも沢山お手伝いして頂いて大変助かりました


今回もお世話になった方々、
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


次のショーは、いよいよ本部展
ジャパンインターナショナルドッグショー
4月1.2日の二日間
東京ビッグサイトにての開催です


バーニーズは、二日目です
いっくん、リノちゃんの応援も宜しくお願いします

お調子者兄妹ですが頑張ります


おまけ

昨年の北関東インターナショナルドッグショーで、ティンクがアワードでした

{D357B8F7-96FF-41A5-A78B-8472700D6995}

一年って、あっという間ですね!
この時は、ティンクと一緒にとても楽しくショーが出来ました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 21:11:16

お姉さん大歓迎 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマ:ブログ
レディーですニコニコ

ワンコ達の大好きな敦子さんが来てくれました


何時もの如く大歓迎


特にリノちゃんは、
『来た〜〜〜』
目の輝きが違います


『ねーねー、遊ぼう 

{DE1CDC3E-E255-4607-8C67-2C9EB0B137AB}



『今日は、お母さんの用事で来てるんだよ〜』



『おやつ🍪  私にも頂戴』


{25CDE898-403D-4F95-A74B-59263ADBBFCD}



『僕も〜〜🍪』


{8C6DEE5B-559D-4DAE-8E41-A1506598AC0E}


『これは、君たちのではないよ〜』



{86765004-31CF-41D5-A96A-5FD051878962}


敦子さん、なかなか口に出来ませんびっくり

躾が出来ていない我が家
お恥ずかしい


『いい加減にしなさい』

『調子に乗らないの』と私の喝ムキー


やっとゆっくり、お茶ができるかと思うと、
『私もいるよ』と、
今度はティンクも来ました

ティンクは、テーブルを眺めてクンクン、触ってもらえれば満足なのです



やんちゃ坊主とおてんば娘達を落ち着かせ、

本来の目的

私のオーラソーマのセッションの時間です


『今度はお母さん達の時間だから皆んないい子にしていてね〜』


『はーい』
と言う返事は聞こえませんでしたが
わかっている様です


先程迄のドタバタはなんだったのだろうと思う程、セッション中ワンコ達は、皆んな静かにしてました


前回紹介したブルーのボトルを使い切ったので、また新しいボトルを選び、ゆっくりとセッションが出来ました

『皆んなお利口さんだったね〜』


お利口にしていたワンコ達にはご褒美です
敦子さんが、ワンコ全員と遊んでくれました


パワフルないっくんとリノちゃんの間をすり抜けてアピールするナッツとにゃ〜ちゃん

パピヨン達に気をとられていると、
バーニーズ達がズドン
バーニーズ達に埋もれてます


敦子さん今回もバテ気味

ワンコ達は楽しんでましたが


今回も、みんなで幸せな時間を過ごしました



続く…






AD
2017-03-08 18:18:56

リノちゃん9ヶ月になりました

テーマ:ブログ
レディーですニコニコ

随分ご無沙汰してしまいました


リノちゃんも9ヶ月に入りました
9ヶ月なんて、あっという間ですね


リノちゃんはと言うと、相変わらずお転婆で、悪戯ばかりしています

まぁ、とにかく元気です
毎日、毎日、取っ組み合いをしたり、吹っ飛んで遊んでます

いっくんも負けるもんかと一緒に悪戯に励んでいます


おかげさまで病気も怪我もなく順調に育ってくれています
ありがたい事です
何よりの親孝行だと思ってます
(親バカになってしまいますが



さてさて、生後9ヶ月となると、これからはチャンピオンを目指してのショーチャレンジとなります

パピークラスの様にはいきません
悪戯リノちゃん、真面目にショーができるのでしょうか

これからの事は、未知の世界

どうなるかはお楽しみ  です


{6C48ED9D-72EC-4247-90E5-DC2EBE3D9646}


ちょっと前になってしまいましたが、パピークラス最後として、2月25,26日、幕張海浜公園でのショーにエントリーしました


相変わらずジャッジに頭を撫でられると、ノリノリになるリノちゃん

{3A7AE1E7-4013-4977-9E03-AE43248F65F9}



整列しているところにジャッジが来ると、遊ぶ気満々になり、悪戯な目でジャッジを見ます



{9A17B1C3-A766-4DC7-8E5B-0D10B9A8C1EB}


「真面目に  じっとしてと喝が必要なのですが、楽しそうに元気に走ってくれるところは、リノちゃんの良さであり、私も楽しくショーが出来ています


{41133FD4-2F49-42F9-AF78-D779229C327F}



私にとってのドッグショーは、ワンコも私も沢山の事を学べる場所です


これからも沢山の方々にお世話になりながら、リノちゃん、いっくんと一緒に、1つ1つ学習していきますビックリマーク


どうぞ、いっくん、リノちゃん、私への応援
宜しくお願いします


{44D0A7C3-20A5-470F-BE5F-5C96047BEF99}


楽しみながら頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 09:06:17

小さなお客様

テーマ:ブログ
レディーですニコニコ


バーニーズに引き続き、今回は小さなお客様が来てくれましたニコニコ

ナッツとにゃ〜ちゃんは、
久々に張り切ってます

さすがに大きい子とは、体当りでは遊べませんからね


{4F2B37B0-6D6C-408B-BC75-7FC1738FB214}

ルー君  7ヶ月カナヘイ花
千葉インターで、紹介した子です

全く怖いもの知らずの大物ですカナヘイびっくり
家の中でも、ランでも探検してました

{49DC2EF3-0499-4979-968C-B76E46A2A967}

ナッツもご機嫌
尻アタックして、ルー君にちょっかいをだし、
にゃ〜ちゃんも、
『僕がお兄ちゃんだぞ〜
と威張ってました


{453B1DBF-9F3A-4D3B-A683-19EA5DF5369D}

ナッツとヨーキーのココちゃん  5歳カナヘイ花
ココちゃんは、1.7㎏程の小さな女の子


{7CF8AD14-2DC5-470A-B7E6-FDE043E5B5DF}

ココちゃん、怖々ランを歩いています
ナッツは、ココちゃんが気になるようです


{693517AB-F22C-4FF2-B1E5-5E3A65B3411A}

リオ君  1歳カナヘイ花
大きくて立派なお耳です

リオ君は、ナッツとにゃ〜ちゃんと同じお里なのですが、リオ君ママと話をしていると、なんと、

リオ君とにゃ〜ちゃんのお母さんが同じつながるうさぎカナヘイきらきら

顔、動き、仕草、漂う空気感など似てるはずです

兄弟でした


{30570A7B-5B75-4BBC-AE5E-DAACD16D3399}

{2B1C5ED2-EF7F-4AA2-A334-C43833A034C8}

{50399439-1D92-4D8A-A191-8F40FE66E62B}

リオ  &  ルー

若い二頭が、ランを走り回ってました



{62DACBCE-2779-4654-B905-F025C67A7BBA}

ルー君といっくん、リノちゃん
千葉インターで会った三頭ですが

覚えていたかな〜カナヘイ!?



バーニーズ達は、皆んなのママ達に遊んで頂きました

{80C38DB7-38F0-41BC-8ADC-56A082756EB8}


いっくんとリノちゃんに襲われていますあんぐりうさぎ


{C7060644-E543-45C8-8C10-EEFE93698D48}


いっくん、ちょっと調子に乗ってますてへぺろうさぎ

皆んな芝だらけに


ランでは大型犬と小型犬は別々に遊びましたが、家の中では、少し一緒に遊びました気合いピスケ


沢山遊んだ後は、お昼寝タイム💤


ママ達は、お楽しみのランチ会🍕
そして、楽しい会話が弾みます



色々なワンちゃんやオーナーさん達との触れ合いは、私も犬達も学習できる事が沢山あります


いつもありがとうごさいますカナヘイきらきら

そして、また幸せな時間を頂きましたカナヘイハート




おまけ  《ルーの大冒険

ママ達がランチをしているテーブルの下で、リノちゃんが寝てます💤


{DAA52887-AFA1-4EBF-B5F9-D5D2B943ABCB}


『リノちゃん寝てるよ
僕、近づいてみるね



{98E607D7-3194-49C3-B93B-280D6FBF99A5}


『大丈夫だ〜  起きないよ〜


{0D0736FD-A88A-4A29-8938-CD1DBABFE665}


『まだ寝てるよ
僕こんなに近づいているのにね〜


{8390E5E2-29D2-4FE9-BF21-91FE96E4A28C}


『いっぱい遊んだから眠いんだね


と、お兄ちゃんぶってリノちゃんを見つめている1ヶ月年下のルー君カナヘイ!?

先に一眠りして、目覚めたところなのでしたあんぐりうさぎ


リノちゃんは、真剣に寝てましたやる気なしピスケつながる花2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 18:33:12

寒いけどBBQ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

テーマ:ブログ
レディーですニコニコ

先日、リリーちゃんと、コットンが遊びに来てくれました

『来たよー』

といつも通りに、ドタバタドタバタ


『誰?誰?』

我が家のワンズも、

『リリーちゃんとコットンだ〜〜』

と早速取っ組み合いが始まります

{D732BCAF-AD41-4110-ADA2-1EAB5AE66A6E}

リノちゃんが真ん中にいるんですとびだすピスケ1
リリーちゃんに手をかけてます


大型犬6頭の中、パピヨンズも参加カナヘイびっくりカナヘイびっくり

リリーちゃんとコットンの確認に行ってます


バーニーズ達のドタバタが落ち着いた後は、
私達のお楽しみ


寒い中のBBQ🍖

{CCD33E0E-50A6-490A-A5F7-6094BF62D061}

コットンとリノちゃん兄妹カナヘイきらきら


{6DA5A0E6-5277-4174-AC91-CBCD7890C6D9}

リリーちゃん、
何を見つめているのでしょうかカナヘイ花とびだすうさぎ2
パパが食べようとしている🍗


{03BC53F1-11AE-4B83-ACBC-D7B00D3D3F9A}

hanna(HANA子)ちゃん、ちょっと前から一緒に暮らしていますつながるうさぎ

すっかり慣れて、毎日が女子会ですカナヘイキャンティ


{2D3DCCBD-B56D-42CD-8C22-6406EB0A1EC2}

バーニーズ大行進


{AD24F9B6-43CF-4929-9AC0-CD3330BF4861}

皆んな、お肉待ち

大きな軍団の中に、ナッツとにゃ〜ちゃんもいたのです


{EE699598-AB39-40CB-A612-0AE01BBBA07F}

リノちゃんは
いっくんを踏み台にしてお肉をゲット

皆んな、順番にお肉をもらいましたカナヘイうさぎ


お肉を前にして、誰も争う事をしません
平和な子達

なんて、皆んなお利口さんなのでしょう



私達は、お天気が良くても、ずっと外にいるのは寒いです

リリーちゃんママがきりたんぽ鍋を作ってくれました

美味しかった〜〜

体が暖まりました


会話もいっぱい
笑いもいっぱい
お腹もいっぱい

ワンコも人も、いっぱい遊びました


気心知れた仲間と、大好きな犬達と過ごす時間こそが、心のエネルギーの充電になります

体力のエネルギーは少々消耗しましたが


これがし・あ・わ・せなんですね


また、遊びましょう

皆、楽しかったねカナヘイうさぎ



おまけ  その1

{2FB695C3-2BF2-424B-B505-D86EFDEF3F53}

8月のBBQの時

リリーちゃんパパの足に纏わり付いているのが、2ヶ月の頃のリノちゃん気合いピスケカナヘイ花

この頃は、何にでも齧り付く怪獣でした


{A6326A8A-8AE0-4AB6-9DC5-1ADC6249DA54}

そして、パパの足を押さえつけながら、群れの中央でお肉を待っています


こんなに小さかったのね〜〜カナヘイハート


この時はバーニーズは8頭+リノちゃん

皆んな平和に楽しみました


半年前なのに、懐かしいつながる花1無気力ピスケつながる花2つながる花1


この時のBBQでは、リノちゃんが沢山の笑いを提供してくれて、忘れられない夏の思い出になりましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら



おまけ  その2

{04A70E10-211B-4B84-AB53-24779B18F28E}

リノちゃんと私の同僚
(大型犬に囲まれにBBQに参加)


リノちゃんが、生後35日頃、抱っこして頂きました  天使の時期を知っているのです

リノちゃんにもあったのですよ
天使の時期カナヘイハート


8ヶ月になったリノちゃんの大きさにビックリ目

小さかった時の面影はある様ですつながるうさぎ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 10:00:17

お姉さん大好き(*⁰▿⁰*)

テーマ:ブログ
レディーですニコニコ

先日、オーラソーマプラクティショナーの敦子さんが遊びにしてくれました


我が家のワンコ達は、皆んな敦子さんが大好きで、部屋に入るや否や、熊に襲われているかのように、一斉に群がりますʕ•ᴥ•ʔ

その中を上手くすり抜けて、パピヨンズも負けずと近づきますつながるうさぎつながるピスケ


「わ〜〜〜」
「皆んな元気だな」
「わかったから〜〜」

と、大騒ぎカナヘイびっくり
いつものことですが

体当りして来る犬達と戦いながら、
「はぁー」
まるで運動したかの様にヘトヘトに

特に、いっくんの体当りは強烈ですあんぐりうさぎ


「皆んな同じ顔してる」
と言いながらも、
誰が誰かわかってくれてますカナヘイきらきら



一時遊べば、皆んな落ち着くのですが、

リノちゃんは、違います


『ねーねー、お姉さん』

{BF71FB3A-F016-4A1A-B5FB-2FC364CA03E7}


「また来たな〜」

『もっと遊ぼうよ』


{DDCAEDE6-FB8E-4F4C-B9C8-54A614631DFF}


「リノっち、わかったよ〜」

いつまでも、ベッタリくっついてます無気力ピスケ


お話したい事でもあるでしょうかカナヘイ!?


{6D0D6A07-6529-4634-9D44-68C0F2A9F022}


ちょっと可愛らしい仕草で、甘えていますてへぺろうさぎ


{DC17E700-43CD-4EA8-AF04-1732A9308ABB}


『あのね〜、あのね〜』

「うんうん、そうかそうか」

二人で何か話してました



リノちゃんの事は、ティンクのお腹の中にいる時から知っているので、リノちゃんもわかるのでしょうねやる気なしピスケ


いつもリノちゃんの成長や、犬達を見守ってくれてます


ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート


犬達も私も楽しい時間を過ごしましたカナヘイ花


そして、沢山笑いましたとびだすうさぎ2



おまけ

我が家は、寒い家なのです
(夏も冬も…)
バーニーズ温度カナヘイ!?
と言われているのですが

敦子さんは寒がりなので、
ストーブもつけました
(エアコンは、ついていますよ)

いつの間にか、朝陽が来て

ストーブの横で、全く動きません

{A7347E97-43BE-4A6E-85BE-8F084A6136FA}


「お母さん、こんなに暖かい物あったの?」

「知らなかったよ〜」

いやいや、時々はつけてたから

暖まっている朝陽の表情
  朝陽のハウスは、夏でも毛布が入ってます

敦子さんと大笑いしました



2017-02-06 16:16:20

いっくんFCI CACIBゲット

テーマ:ショー
レディーですニコニコ


横浜で開催された、神奈川インターナショナルドッグショーに出陳しました


{D5C980A4-78E3-40E1-874C-8452905DC313}

いつもニコニコのいっくんとびだすうさぎ2


{B937DA22-7961-40F1-B5BD-83FE9C4FF610}

出番前
グルーミングして綺麗になりましたつながるうさぎ


今回のショーも、とても緊張しました。しかし、緊張は、いっくんにも伝わってしまいますので、とにかく、落ち着いた気持ちを保つ事を目標としブリード戦を行いました気合いピスケビックリマーク


ショーの出来は、緊張しながらも目標通り落ち着いて出来ましたし、いっくんの元気の良さもアピールできたと思います


そして、いっくんも楽しんで、ショーをしてくれた結果、インターナショナルドッグショー初のBOB、そしてCACIBゲットできました



グループ戦ではちょっとしたハプニングがてへぺろうさぎ

いっくんの審査が終わり、褒めてあげていたら、調子に乗ったいっくんに転がされてしまいました
お恥ずかしいあんぐりうさぎ

そしていっくんったら、お客様達に順番にご挨拶

私もいっくんも笑われてしまいました



{482ACFB3-AAFF-446D-B2E4-2D60D400BAFA}

写真撮影の時、ジャッジの顔をジーッと見つめて中々真っ直ぐ向いてくれませんでした
ジャッジにも、前を向きなさいと手招きされてしまいましたカナヘイびっくり

ジャッジにどんな魅力があったのでしょうかカナヘイ!?


いっくんと私
おめでとう🎉


まだまだスタート地点、
更に新しい課題もできました
いっくんも、私もこれからですカナヘイきらきら


今回も楽しいショーができましたつながる花1つながる花2

応援して下さった方々、
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


そして、これからも応援宜しくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート




おまけ

{4C878791-D92B-40FE-8226-B06E2D16FEF0}

グループ戦前の待ち時間

一本のアームにもたれかかってます

ウィルもよくやってました

後姿だけ見ていると、ウィルなのかいっくんなのかと、時の感覚がなくなりそうですとびだすうさぎ2サッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-04 14:11:30

ほどほどにして欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

テーマ:ブログ
レディーですニコニコ

こんにちは

お天気も良く、皆ランでのんびりしているとおもっていたら、ランの1箇所が


〜〜〜

リノちゃんは、
『どうしたのカナヘイ!?と振り返り

木屑だらけになってましたあんぐりうさぎ


怒る気にもなれず、木屑を片付けました

{CE3FC559-2F9A-484E-A1CF-A1A3C6044492}


リノちゃん、やり過ぎですショックなうさぎ


物は、年数が経つにつれ劣化するけど〜

怪我だけはしないで欲しいです


あぁー
修理しなくては


{C4C1406A-467B-46A4-8A3B-2AA8AFDCFC11}

取り敢えず応急処置で



木屑を片付けて、やれやれと思うや否や

部屋からドタドタドタと激しくスロープを降りる音

「ヤバイ、もってきたな

いっくんも勢いよく追いかけて

「ヤッパリ〜

にゃ〜ちゃんのベッドが
ハウスのドアを閉め忘れました


{0950D472-1006-43D9-979F-67DFEFC234DC}


ビリビリビリ〜

「やめなさーいカナヘイびっくり

いっくんは、直ぐ離すのですが、リノちゃんは、いっくんが離したのをいい事に、破れたベッドを咥えて、ブルンブルン

「いい加減にして〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり

{DABB56A1-75A7-4700-99A6-5D1D6887319E}

中身が出てしまい、使えません


破れたベッドを片付けて、ついでに洗濯物を干して部屋に戻ると、出入口のベッドパットがない


またか〜〜あんぐりうさぎ

{4CF0A68A-3250-4E95-81D2-D35CF7D832F1}

やっぱり〜〜


もう、好きにして頂戴カナヘイびっくりカナヘイびっくり
投げやりな私とびだすピスケ1


リノちゃんにとってはただ遊んでいるだけ
悪気のない悪戯なんだよね



そうか、今日は、立春  🌸


元気いっぱのリノちゃんにも
春が来たんだね〜つながる花1つながる花2つながる花1








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 09:09:04

どこにでもε-(´∀`; )

テーマ:ブログ

レディーですニコニコ

相変わらずのお転婆リノちゃんつながる花1つながる花2


『リノちゃん、
何処に座っているのかなカナヘイ!?

{9049FED6-22B8-4601-BBCF-84BD0D56BAFA}

『いっくんの手だよとびだすうさぎ2


『こっちは〜カナヘイ!?

{E13902A5-E0CE-408F-8266-C381009AF389}

『ティンク母さんの頭つながるうさぎ



{AA6B18C9-AA29-4F6B-BD85-0B38E037C8CE}

『お行儀よくだって座れるんだよカナヘイうさぎ


可愛い仕草をするリノちゃんカナヘイハート


ティンクやいっくんのお腹や背中に座り、まるで長椅子に座っているかのような時もしばしばショックなうさぎ


{FCE30A9E-4693-478F-947A-EDDBF73DAE21}

ティンクのお腹に座ってますあんぐりうさぎカナヘイびっくり


それでも、ティンクやいっくんは、リノちゃんを受け入れてくれますサッ


そんなティンクといっくん達が、またまた可愛くなりますカナヘイハートカナヘイハート


そして私は、いつも皆んなにデレデレ〜てへぺろうさぎ


{3422F5A6-EB47-4BF1-AF30-EF0EC95CD7EE}


ワンワン、ワンワン
ドッタンバッタン
たまにはいつも
「こら〜」と言いいますが


こんな日常が
幸せな時間です
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01 16:16:04

プチ雪遊び(๑・̑◡・̑๑)

テーマ:ブログ

レディーですニコニコ


ちょっとだけ雪遊びカナヘイハート


先日、上信越道の松代パーキングまでのお出かけしました。


思ったより、雪があって


ラッキ〜カナヘイうさぎ


雪と触れ合えました気合いピスケ


ティンク

{710C95FA-E090-423A-BF1E-678D78E67CEC}


{41F1B5FA-31A1-443A-AA45-F2040829D5A5}



リノちゃん

{E046414C-9C44-48ED-B24B-AF65E9B27BD1}


{E9E311A8-2267-4327-8305-DBDB0D75382A}



いっくん

{A63B8CA4-6867-456F-A221-28ED47FDC800}



{48E40D71-6247-46E9-964E-51E3624A8E36}



{AA69708A-5C0C-45B0-B346-4EE8836DE3A7}


皆んな楽しそうにしてましたカナヘイハートカナヘイハート


ゆっくりは、遊ばせてあげられなかったのが残念でしたが…カナヘイ!?


ちょっとだけ雪国気分を味わいましたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。