連絡ないと不安になります。

香奈子です。

 

本日2度目の登場。

 

さっきまでブラックバラエティ見てて笑い転げました。

ついでにマィ犬、くせぇ。

名前はバニラ。

バはバカのバ。

ニはにんじんのニ。

ラはらっきょのラ。

なんだ、コノ名前。

うざ。

 

 

 

さてさて。

4/1の行動記録に参りますか。

嘘の日。

朝、私用を済ませAM10:00頃、kタソを迎えに行く。

何故か準備が早かったkタソ。

そしてこの日は映画の料金が安い日だったので北斗の拳を見に行く。

お昼頃着く。

ちなみに香奈の車なのにkタソの運転。

kタソは文句タラタラでしたw

で。

なんと北斗の上映時間がPM7:00~。

そんなに待ってられっかぁー、と妥協してヘレンを見る。

しかし、つまんなぃ。

ぶっちゃけつまんなぃ。

いや、マジつまんない。

しかもガキがうざいの。

誰かの携帯の音もうるさいの。

死ねょオメーラ。

kタソもブチギレ。

まぁ、終わって腹減ってたんで機嫌悪いのもMAXで。

しょうがないから香奈の運転で松屋に行く。

大量に食べるkタソ。

食料補給し、ゲーセンに行き、ラリ熊のクッション2コとゴミ箱2コをげっとのkタソ。

ご満悦ww

ゴミ箱1コをもらう香奈。

やったねw

 

まぁ、その後はPM6:00に北斗見て終了。

kタソもアタシも楽しかったー、とww

まぁ、そんな感じで仲直り後、初デートwww

kタソと久しぶりにプリ取ったらカオがまた違う。

うーんw

まぁ、でもかっこいいからいいや(エヘェ

 

 

さて、お待ちかねのバトンいってみょぅ。

zanoくん、thank you☆★ 

 

 

 

ビューティーバトン

 
 

問1: 今の髪型はどんな感じですか?

一応ロングの部類に入るらしい。髪の毛で乳首を隠したいと思っているw

問2:どんなヘアアレンジをしますか?

いや、基本はストレートでwたまに巻くけどkタソは似合わないを連呼。

問3:髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

hyde。いや、昔のね。長いときの。後はファッション誌見て適当に。

問4:次に挑戦したい髪型は何ですか?


㊤(問1)に同じく。髪で乳首を隠したいt(ry。。。。

問5:一年に何回ぐらい美容院に行きますか?


んー。。。必要があれば結構行くけど今は行く必要がないww

問6:行きつけの美容院、美容師さんはいますか?


うん、あるょ。

問7:今までのヘアの失敗談


いや、前髪とか。おかっぱみたいにされたりとか数えきれないw

問8:バトンを渡す5人

 

もらいたい人、どうぞー☆★

  

 

 

 

 

 

さて、寝るか。