うっふふ

テーマ:

んと-


彼氏できた!


がく?


知らん




指輪を海でなくした


それと同時に思い出も消えてったよ。


不思議なものね。


いまは別にいいんだ。

心穏やかだから。


でもね。


いくら知らないフリしても

本当は


心中穏やかじゃない




がくのこと考えるだけで



心がざわつく

AD

しねばいいのに

テーマ:



彼女出来たみたい


出来ないとは思ってなかったけど
いざ出来たら凄く凹んだ


我儘極まりないのはわかってるけど
自分以外の誰かががくの隣にいるのが悔しい

そして憎い





ま-
しょうがない




狂気に満ちた香奈は強いよ?




絶対見返してやる




ひざまずかせてやる
AD

新しい5戦

テーマ:

なんてね。

お久しぶりです。


此処を見ている方なんて数えるくらいしかいないでしょうが、気が向いたので書いてみます。


しかしアメブロ変わったな---。

数年前とは大違いだ。

香奈が今20歳だから3年前かな?

う----ん。。。



以前の記事では

彼氏がどうしたとかそんなんばっかですねw笑

そして今日書くのもそんなんですw

残念www


最後に書いたのは大学1年のときかな。

その頃から今日にかけてずいぶんと変わったものです。


kタソ

Hサン

Y氏

Hチャン

G氏



っとな。


Y氏が長かったんですが別れてしまいました。

引きずってます。笑


で、今G氏ですね。

ツンデレ代表といっていいような人です。

本当に。


でもツンデレって重要な要素ですよ。


ごめん、それが言いたかっただけwww

はぁぃ、香奈です。

今日もあっちぃねぇ。

 

暑いといえば。

 

このブログを書き始めて1年が経ちましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノィェーィ

一体何人の人が読んでくれてるかわからなぃけど

香奈はこんなやつですょ、と。

 

1年経っても何も変わりませんょ、と。

 

んなもんだろ。

 

 

 

 

 

はぃ。

久しぶりに学校ネタでも書くか。

 

今日は5限までみっちりある日。

かなりダルイ。

しかし香奈は頑張った。

みんなのために勇気と汗を振り絞り、

 

学校に持って来た。

 

=お昼休み=

 

  

香奈「みんなー、お待たせのモノ持って来たょー♪

・・・・・・って3人しかぃねぇ!!」

 

だいちゃん「これが、、、昨日言ってたアレ?」

香奈「うん。・・・生臭せぇっ!!w㊦であっためてくるー」

 

そして1階へ。

 

例のブツをレンジでチンして上に行こうとしたら

 

香奈「降りてきちゃったのかょ!!w」

 

そう、だいちゃんとカワチとらんらんが1階に。

どうやら彼らはコンビニに行くようだ。

 

するとそこになっちゃんとMホも降りてきた。

 

そしてついでに

 

じゅんじゅん「おはょーございまーっす」

ひろちゃん「おはょー☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってか、お前ら2人遅刻じゃぁ!!w

1限必修だろぅが!w

 

まぁ、それはドンマイで、丁度良いから食べてもらった。

 

香奈「はぃ、コレが例のブツです。つまんでくださぃw」

だいちゃん「これが・・・マンボウ!?!?ww

なんて可哀想な姿に。。。www」

 

じゅんじゅん「ぇ?マンゴー?」

香奈「違うがな。マンボウ。魚だょw」

 

みんなが食べる。

 

感想。

 

らんらん「貝っぽぃ!!」

じゅんじゅん「んー、不思議な。」

ひろちゃん「ん?なんか微妙な味・・・?」

だいちゃん「なんかねぇー、しつこい!」

Mホ「あぁー!!後味がやっぱ魚だ。。。orz」

なっちゃん「えぇー、これがマンボウ??w」

 

カワチ、その場で食すのを拒否。

 

とまぁ、ほとんどみんなには不評極まりない結果に。

せっかく持ってきてやったのにょぉーε=('A` )

 

美味しいって言ってくれたの、みーちゃんとKミだけだぜぇ?

 

あーぁぁ。。。

 

可哀想なマンボウ。

今回はバター焼きだったのにねぇ。

 

不評とは。

 

 

 

でも持ってったマンボウは全部食べましたとさ(・∀・)

 

ごちそうさま。

100回***おめでとぅ☆★

テーマ:

元気ですかーーー!!????

 

香奈子です。

 

お久しぶりですねぇ。

前回は4月とか。。

いやいや、学校が忙しいんですょ。

でもやっと友達も出来て調子こいてるし、なかなかイイ感じです♪

 

 

 

 

ってか最近はずっとmixiしかやってませんでした^^;

アメブロの重さにちょっと愛想をつかしてたんですょww

まぁ、余裕が出来たし頑張ってこっちも更新しょぉかなぁー、と。

 

 

 

お??

そういえば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


祝☆100回!!☺☻ 

 

 

 

 

やったねぇー☆★

 

ぶっちゃけたいしたこと書いてないのにようやく100回目ですょ!!

ってか+αとかあるからとっくに100回越してるとか!!ww

いとうれしY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 



まぁ、ここら辺で今日の話題にでも入りますかね。

 

 

 

明日は公衆衛生のテスト。

しかし、そんなのお構いナシにブログ更新とmixiをやる香奈。

 

いや、この前置きはどうでもいいので置いといて。

 

最近学校で流行ってるモノ(アプリ)があるんですょ。

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チソコっち」

 

 

名前の通り、たま●っちのパクリです。

でもコッチの方がエロいです。

 

エサはすっぽん。

トイレを流すというかティッシュで拭く。

 

まぁ、ミニゲームにモザイク入ってるのは問題でしょww

 

これが流行ってるんですよww

今日も男女合わせて7人に送りつけてやりましたw

どんなのに育つのかなー(・∀・)

 

ちなみに香奈のはマンモスみたいなやつに育ちましたww

マンゾウという種類らしいです。

 

 

 

んなもん知るか。

  

 

 

まぁ、みんなエロい、と。

ムッツリもオープンもやるべき、とw

 

 

大学生になってからDKにギラつくヤツをよく見かけるようになりましたw

 

みんな、頑張って探しなって♪

 

 

 

香奈は相変わらずkタソと仲良しさんですょ( *´艸`)

 

 

 

 

いいだろ?ww

Σ(・ω・ノ)ノ!また友達が増えました、香奈子です。

でも名前わかる人は僅かしかいません。

最低だな、自分。

 

まぁ、記憶力が悪いので。。。

勘弁してね(ウフフ

 

 

今は学校です。

5Fの情報処理室で更新してます。

 

ご無沙汰してましたね、すみません。

 

いつの間にか、顔文字のツールバーができましたねぇ。

ビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あー。

暇ー。

つまらん。

 

kタソ終わるまで待ってなきゃーw

わくわく( ´艸`)

 

 

 

今日もネタねぇ。

つまらん話ですまんorz

 


うふ。

香奈子です。

 

ねぇねぇ。

実はさ。

 

ついに香奈も大学生になりましたーーー音譜音譜虹キラキラ

 

学生証の写真が前科一犯みたいな感じでやや憤りますが。

しかもそれを4年間使えとか。

 

 

っつか、知ってる人すんごく少ない。

1人とか。

でも。

今日友達が増えた。

嬉しいょ、マジ。

これからよろしくお願いします(礼

 

明日もまだガイダンスなんだぁ。

今日は教科書販売とか。

総重量5㌔くらい。

えぇ。かなり重かったさ。

 

そうそう。

健康診断したのね。

体重がかなり減ってたのはいいんだけど。

身長も縮んだ。。。

ダメじゃんね。

だから今ストレッチとかして必死に元に戻そうとしてるw

今更無理とか言わないでw

 

大学生になったので、香奈もバイト始めようと思いマス☆★

高崎のマル○ンってパチンコでやります。

今日面接行ってきましたーw

とりあえず採用らしい^^

頑張るぞぉ☆★

 

 

 

今日は色々疲れたので寝ます。

うん。だから日記が何かおかしいね。

喋り方が違うんだね。

うん。

はいはい、おやすみ☆★

 

 

連絡ないと不安になります。

香奈子です。

 

本日2度目の登場。

 

さっきまでブラックバラエティ見てて笑い転げました。

ついでにマィ犬、くせぇ。

名前はバニラ。

バはバカのバ。

ニはにんじんのニ。

ラはらっきょのラ。

なんだ、コノ名前。

うざ。

 

 

 

さてさて。

4/1の行動記録に参りますか。

嘘の日。

朝、私用を済ませAM10:00頃、kタソを迎えに行く。

何故か準備が早かったkタソ。

そしてこの日は映画の料金が安い日だったので北斗の拳を見に行く。

お昼頃着く。

ちなみに香奈の車なのにkタソの運転。

kタソは文句タラタラでしたw

で。

なんと北斗の上映時間がPM7:00~。

そんなに待ってられっかぁー、と妥協してヘレンを見る。

しかし、つまんなぃ。

ぶっちゃけつまんなぃ。

いや、マジつまんない。

しかもガキがうざいの。

誰かの携帯の音もうるさいの。

死ねょオメーラ。

kタソもブチギレ。

まぁ、終わって腹減ってたんで機嫌悪いのもMAXで。

しょうがないから香奈の運転で松屋に行く。

大量に食べるkタソ。

食料補給し、ゲーセンに行き、ラリ熊のクッション2コとゴミ箱2コをげっとのkタソ。

ご満悦ww

ゴミ箱1コをもらう香奈。

やったねw

 

まぁ、その後はPM6:00に北斗見て終了。

kタソもアタシも楽しかったー、とww

まぁ、そんな感じで仲直り後、初デートwww

kタソと久しぶりにプリ取ったらカオがまた違う。

うーんw

まぁ、でもかっこいいからいいや(エヘェ

 

 

さて、お待ちかねのバトンいってみょぅ。

zanoくん、thank you☆★ 

 

 

 

ビューティーバトン

 
 

問1: 今の髪型はどんな感じですか?

一応ロングの部類に入るらしい。髪の毛で乳首を隠したいと思っているw

問2:どんなヘアアレンジをしますか?

いや、基本はストレートでwたまに巻くけどkタソは似合わないを連呼。

問3:髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

hyde。いや、昔のね。長いときの。後はファッション誌見て適当に。

問4:次に挑戦したい髪型は何ですか?


㊤(問1)に同じく。髪で乳首を隠したいt(ry。。。。

問5:一年に何回ぐらい美容院に行きますか?


んー。。。必要があれば結構行くけど今は行く必要がないww

問6:行きつけの美容院、美容師さんはいますか?


うん、あるょ。

問7:今までのヘアの失敗談


いや、前髪とか。おかっぱみたいにされたりとか数えきれないw

問8:バトンを渡す5人

 

もらいたい人、どうぞー☆★

  

 

 

 

 

 

さて、寝るか。