来熊!しましたぁ。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 ご縁あって、先週15日から 月に一度 FMK(熊本)で スペシャル番組が始まりました!


少しでも 熊本っこの気分になりたくて、『 だったら まずは熊本城だぁ! 』と、てっぺんまで


上ってから 生放送に突入しました。なかには、放送が聞こえるところまで車を走らせてくれて 結局 長崎 諫早から移動してメールを送ってくださる 熱心な九州のファンもいて感激!!


共に20周年という記念の年に、火の国 熊本から ぐっと熱くなっていきますよー。


来月はゴールデンウィークの6日に、これまたスペシャルでお届けします。


これを機会に『熊本つう』になれるかな。今週土曜日23日には、スタジアムライブの地元、


FM NACK5で、こちらもスペシャルプログラムをお届け!


『 misato RADIO GO!GO!スタジアム 』聞いてね。


さてさて、すでに始まっていますが、音楽ファンの みなさんと私で創る


ウルトラベスト盤のリクエスト、投票受けつけ中!悩みに悩みつつ、選曲てねー。(笑)


お友達にも ぜひ参加してもらってください。待ってまぁす。    text by Misato