渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は、レーベルメイトであり
大先輩の鈴木雅之さんの
ソロデビュー30周年と
60歳還暦のお祝いパーティーに
およばれしてきました。

{FD8630D7-3283-4722-98D4-AAD849FD8FDC}

たくさんのアーティストや、関係者、
スタッフが大集合されていて 
それはそれは素敵なパーティーでした。

マーチンさんの人柄がわなせる技。

参加したみんなが
幸せな気持ちになれた時間でした。

ご用意いただいた席は
生まれて始めての最前列!!!

サックスの竹野くんや
ドラムの江口くん、等々
みーんな知り合いばかりなので、
なんだか、私が真ん前で
とてもやりにくそうでした。(笑)(笑)(笑)

{A298BFC9-FBC8-437D-B41F-A584F97F9627}

{AB1FA79A-5023-4128-B532-39B1BA3786D7}

なので、せっかくなので、みなさんの
アーティスト写真カメラマンとして
撮影を担当いたしました!
桑野さんのトランペットもがぶりより!
きっとご迷惑だったのでは。(笑)

{4BA2D009-E1D7-40F3-B665-610C5F0EACF9}


さぁ!今夜から!!!
ニッポン放送・
スーパーオフショットが
始まります。

今シーズンも
ぜひ、ぜひ、聞いてくださいねー!
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。