モニターで頂いてから使っているニュートロジーナ。

純度99%のグリセリンが高濃度で配合されているボディ用のクリームです。

乾燥するとカサカサしてかゆみがでちゃうので、高い保湿性のあるボディクリームは、これから私にとって欠かすことのできないアイテム。

お風呂上がりにすぐこれを塗ります。

ポンプ式なので、すぐに塗れるのもいい。
なめらかな質感で、すぐに服をきても服にクリームがつかないのもいい。

極度の乾燥肌の私もこれを塗っておくと安心。

自分の肌をずっと触っていたくなるぐらいです。

無香料のものなので、香りをきにしなくていいし、シンプルだけどまた使いたくなるボディクリームです。


一番のネックは、ちょっと高いことぐらい。
前回モニターで頂いたときに、毎日使って1ヵ月以上使えたので、コスパは良かったので、
ひっそり自分でも買ってきて使ってました♪





ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]