モニターで頂いてから使っているニュートロジーナ。

純度99%のグリセリンが高濃度で配合されているボディ用のクリームです。

乾燥するとカサカサしてかゆみがでちゃうので、高い保湿性のあるボディクリームは、これから私にとって欠かすことのできないアイテム。

お風呂上がりにすぐこれを塗ります。

ポンプ式なので、すぐに塗れるのもいい。
なめらかな質感で、すぐに服をきても服にクリームがつかないのもいい。

極度の乾燥肌の私もこれを塗っておくと安心。

自分の肌をずっと触っていたくなるぐらいです。

無香料のものなので、香りをきにしなくていいし、シンプルだけどまた使いたくなるボディクリームです。


一番のネックは、ちょっと高いことぐらい。
前回モニターで頂いたときに、毎日使って1ヵ月以上使えたので、コスパは良かったので、
ひっそり自分でも買ってきて使ってました♪





ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]
 

 
 
乾燥が気になる今の季節にぴったりのd プログラム モイストケアローション W
 
お肌にうるおいは、たいせつですよね。
 
敏感肌でも使えるd プログラムは、キメを整え乾燥粉吹きをふせいでくれるケアができるんです。
 
これから、冬に向けて、お肌にもたっぷりとうるおいを与えてで
美肌を目指したいと思います。
 
すこしとろみのあるテクスチャーですが、
コットンに含ませてローションパックするのもおすすめです。
 
 
 
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 



完全に付録目当てのGLOW12月号。
付録がコスメの雑誌は、数多くあるけれど、
大人の小顔メイクができるなんて、素敵。

このパレットは、チーク&リップ。
アイシャドーのパレットです。
これ1つでポイントメイクができちゃう優れもの。



ハイライトとシェーディングに使えるペンシルは、毎日愛用中。

大人の小顔メイクをGLOWをみながら、
勉強中。


お値段以上の価値あるコスメの付録は嬉しいニコニコ

他にもネイビーブラックのペンシルタイプのアイライナーもはいってました。




CLARINS公式オンラインでも品切れ中の
こちら。

プレゼントで友達に頂きました。

欲しいって言ってたの覚えててくれたみたい。
リップオイルと一緒にプレゼントしてくれて♪

メイクの仕上げに、顔全体を円を描くようにスプレーするだけ。

夕方になっても、アイラインもファンデも崩れてなかった!

人気なのが、使ってみて分かりました。