今年もあともう少し…ということで、
気まぐれに私の個人的な基準で、今年のお気に入りコスメを発表したいと思います。



めちゃくちゃお気に入りで、
ここぞというときの勝負リップは、
CLARINSのコンフォートリップオイルの02 rasberryです。

以前にもご紹介しましたが、
CLARINSのコンフォートリップオイルは、
人気なのが使ってみてわかりました。

香りが若干強めなので、苦手な方はいるかもしれません。

私がこのコンフォートリップオイルの一番いいなと思った理由は、デザインが綺麗だったこと。

完全に、見ためで選びました。
くちびるにうるおいとつやをあたえてくれるだけでなく、女心もくすぐられる名品だと思います。

これは、他のカラーも揃えたくなるぐらいお気に入りです。


ずっと使っていたマスカラがあったのですが、最近このモテマスカラに出会ってすごーく優秀だったので、レポートします。




少し前まで、マツエクをしていたのですが、
なんだかちょっと自まつ毛がすごーく短くなってしまったので、ブラシが細いのを探していたら、このモテマスカラのマイクロに出会えました。

とにかく、他のマスカラと違う部分は、
ブラシの太さ。

ブラシ部分が細いものって、なかなかないですよね。

モテマスカラ マイクロは、生え初めのようなまつ毛もしっかりキャッチしてぬることができます。

ブラシがとにかく優秀。
仕上りは自然でいながらも、
まつ毛の存在感をさりげなくだしてくれる
心強い味方です。


探していたものにやっと出会えたときって嬉しいし、テンション上がります。

今まで使ったマスカラのなかでも一番感動しました。

ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。





モニターで頂いてから使っているニュートロジーナ。

純度99%のグリセリンが高濃度で配合されているボディ用のクリームです。

乾燥するとカサカサしてかゆみがでちゃうので、高い保湿性のあるボディクリームは、これから私にとって欠かすことのできないアイテム。

お風呂上がりにすぐこれを塗ります。

ポンプ式なので、すぐに塗れるのもいい。
なめらかな質感で、すぐに服をきても服にクリームがつかないのもいい。

極度の乾燥肌の私もこれを塗っておくと安心。

自分の肌をずっと触っていたくなるぐらいです。

無香料のものなので、香りをきにしなくていいし、シンプルだけどまた使いたくなるボディクリームです。


一番のネックは、ちょっと高いことぐらい。
前回モニターで頂いたときに、毎日使って1ヵ月以上使えたので、コスパは良かったので、
ひっそり自分でも買ってきて使ってました♪





ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]
 

 
 
乾燥が気になる今の季節にぴったりのd プログラム モイストケアローション W
 
お肌にうるおいは、たいせつですよね。
 
敏感肌でも使えるd プログラムは、キメを整え乾燥粉吹きをふせいでくれるケアができるんです。
 
これから、冬に向けて、お肌にもたっぷりとうるおいを与えてで
美肌を目指したいと思います。
 
すこしとろみのあるテクスチャーですが、
コットンに含ませてローションパックするのもおすすめです。
 
 
 
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]