OLコスメ日記

使ったコスメは、数知れず。
コスメが大好きで、いろいろな美容法を試行錯誤して、
頑張っています。
美容、スキンケア、メイク、ダイエット情報を毎日アップしてます。
チープなものから、高級コスメまで、レポートしています。

OLコスメ日記に遊びにきていただきまして、ありがとうございます。


こすめや、美容について、試してみたアイテムや、

大好きなアイテム、ダイエットのレポート記事を毎日アップしています口紅


私は、子供のころから、アトピーで、敏感肌。


10代の思春期には、ニキビに悩まされ、

20代自分のお肌にあう化粧品を探し続けてきました。


このブログでは、私の体験談を元に、日々のお肌の変化や、

コスメを使った感想をアップしています。


自分が使って、使い心地がすごくいいもの。


そのすごくいいと思ったものだけを厳選してご紹介していますベル


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


王冠1お気に入りの洗顔料のレポート記事はこちら


王冠1浜崎あゆみさんご愛用のスキンケアのレポート記事はこちら

王冠1長年リピし続けている大好きな美容液はこちら


王冠1愛飲しているサプリのレポート記事はこちら


王冠1毛穴が気になるときに使っている化粧水のレポート記事はこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW !
テーマ:

パックが大好きで、毎日シートマスクをしています。


いろんなメーカーのシートマスクを使いました。


1枚2000円以上するものから、プチプラなシートマスクなど

いろいろ使った結果、デイリー使いにぴったりだなーと思ったのが、プリュEGFディープモイストマスク

ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ



OLコスメ日記



プリュEGFディープモイストマスク 20枚入り 3800円→1200円


このシートマスクは、お肌を再生してくれると注目されているEGFや、プラセンタ、

セラミド、アルブチンなどの美容成分が1枚あたり、1本分の美容液が

含まれているんです。


だから、袋を開けてみると、美容液でひたひたになったマスクが

入っています。


OLコスメ日記
OLコスメ日記


このシートにもこだわりがあるようで、高級シートマスクと同様の厚地のシートで、

100%ピュアコットン。


安いシートマスクは、シートがぺらぺらで薄いものが多いのですが、これは、

シートが分厚く、少し大きめになっているので、フェイスラインもしっかりおおってくれます。


しかも、プリュEGFディープモイストマスク は、濃厚なとろみのある美容液がたっぷり含まれているシートなので、

パックした後は、お肌がぷるぷる♪


私は、夜だけでなく、朝のスキンケアでもこのシートマスクでパックしています。




今度は、3個セットを購入する予定です♪



気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。



詳細→プリュEGFディープモイストマスク


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ

応援クリックお願いします♪






いいね!した人
PR
NEW !
テーマ:

もう、何度もリピしているプレミアムアイラッシュエッセンス は、まつ毛ケアに欠かせないアイテムです。


プレミアムアイラッシュエッセンスは、まつ毛専用の美容液です。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記-プレミアムアイラッシュエッセンス


プレミアムアイラッシュエッセンス


マスカラをしているだけなのに、いつもエクステですか?とよく質問されることが多いのですが、

エクステはしてないんです。


毎日プレミアムアイラッシュエッセンスを塗っているので、まつ毛が太く濃くなってきたんだとおもいます。


いつもはマスカラする前にビューラーをしていましたが、このプレミアムアイラッシュエッセンスを使いはじめてから、ビューラーを使うことがなくなりました。


まつ毛1本1本がくっきり太くなってきたので、マスカラも重ねづけすることもなくなりました。



OLコスメ日記


チップタイプなので、まつ毛の根元にやさしくつけるだけです。


洗顔したあとすぐに使っています。

毎日のまつ毛のトリートメントにもなるので、まつ毛が丈夫になり、抜けにくくなりました。



もう何本リピしたかわからないぐらい溺愛しています!!



詳細→プレミアムアイラッシュエッセンス


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 

応援クリックお願いします♪

いいね!した人
NEW !
テーマ:

国内のコラーゲンの原料のシェアがNo1のニッピ がつくった食べるコラーゲンがすっごくいいんです!!


今、世の中に流通しているコラーゲンが配合されている化粧品や、

サプリメントは、ほとんどがニッピのつくっているコラーゲンが使われているといって

いいほどなのです。



ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ


OLコスメ日記


ニッピコラーゲン100  999円


20日分の粉末状のコラーゲンが999円でお試しできるのって嬉しいですよね。


この前注文してから使っているニッピの生コラーゲンのクリーム もすごくよかったし、

この食べるコラーゲンも食べる前から期待していましたが、やっぱりすごくいい!!



コラーゲンペプチド100%のこの食べるコラーゲンは、無味無臭だから、

お味噌汁や、紅茶、お茶などに入れてもまったくわからないんです。


毎日1杯お味噌汁に入れて飲んでいます。


付属でついてるスプーン1杯でコラーゲンペプチドが5000mgも摂取できます。



OLコスメ日記


この食べるコラーゲンを毎日取り続けるようになってから、3日目ぐらいで、

髪の毛先がいつもパサついていたのに、ツヤがでてきたんです。


しかも、お肌もいつもよりしっとり潤っています


いつも、お風呂上りにすぐに化粧水をつけないと乾燥してしまうのですが、

ニッピコラーゲン100を食べるようになってから、洗顔してもお肌がうるおっているから化粧水をつけるのを忘れてしまうほどなんです。


これは、本当に即効性が高いです。


美肌サプリメントって、美容ドリンクのような液体のものが一番即効性が高いと

感じていましたが、ニッピコラーゲン100 は、それ以上でした♪


さすが、コラーゲンの老舗の会社がつくっているだけあって、本物のコラーゲンなのですね。



詳細→ニッピコラーゲン100   999円



ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ
応援クリックお願いします♪



いいね!した人
NEW !
テーマ:

何年も愛用しているイルコルポのミネラルバスパウダー


この前、ローズドゥフトヴォルケが発売されてから、現品購入して、

今度は、ハーフサイズも購入しちゃいました♪


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記


イルコルポのミネラルバスパウダー は、ギネスに認定された雪塩が配合されています。


雪塩は、塩分が少なくミネラルを多く含んでおり、脂肪燃焼効果が高いといわれています。


オリジナルのユーカリの香りもリラックスできて、大好きなのですが、

このローズの香りは、バスルームにフルーティーで高貴なローズの香りが広がって、

とっても優雅な気持ちにさせてくれる贅沢な入浴剤です。


世界ローズ会議で殿堂入りをしているドゥフトヴォルケというローズのエキスが配合されているので、

本当に香りがすごくいい!!

OLコスメ日記


冬でも、じんわり汗がでてくるほど発汗効果が高いので、代謝アップするにもベスト。


この入浴剤を入れて、半身浴すると、本当に体がずーっとぽかぽかしているので、

寝つきもよくなります。


イルコルポのミネラルバスパウダー は、1年を通してずーっと使い続けている大好きな入浴剤です。



詳細→イルコルポのミネラルバスパウダー  


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪
いいね!した人
NEW !
テーマ:

私が大好きなアンプルール のラグジュアリーホワイトのスキンケア。


アンプルールの美白は、シミを消してくれるというハイドロキノンをはじめて、

化粧品に安定して配合することに成功したスキンケアです。



ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ



OLコスメ日記


アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット  1890円


●クレンジングミルク

●ウォッシングフォーム

●ローション

●コンセントレート

●薬用アクティブフォーミュラ

●クリームAO

●UVプロテクトフォース


この前、美白ケアをしたいとおもって、購入したBIGサイズのアンプルールのローション。


アンプルール のクレンジングミルクは、コクのあるミルクで、メイクの汚れも

お肌に残っている不要な角質もキレイに取ってくれます。


水でぬらしたコットンでふき取れば、お肌がふわふわに柔らかくなるんです。



そして、クレンジング→洗顔した後は、アンプルールのローションで保湿&美白ケアしています。


スペシャルケアとしてスキンライトニングプログラムAOを使うと、

お肌のトーンがワントーン明るくなって、くすみがぬけて、透明感のあるキメ細かいお肌になります。



お肌のざらつきも角質クリアパッドできれいにふき取ると

お肌がつるんとむきたまごのようなお肌になるんです♪


本当に効果を実感できる美白スキンケアだとおもいます。


即効性の高いスキンライトニングプラグラムAOは、本当にお肌が白くなるので、

週に1回ぐらい使っています♪


こぞというときのスペシャルケアです!!



OLコスメ日記


このパックも大好きで週1ペースで使っています♪


お肌のくすみが抜けて明るくなるので、手放せません!!!




●詳細→アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット



ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ
応援クリックお願いします♪


いいね!した人

テーマ:

大人気の美容液I'm PINCH のお試しサイズを購入すると、

ハンドトリートメントが無料でプレゼント。



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記


I'm PINCH 2100円→1000円


この美容液には、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオという成分が配合されています。


しかも、その配合量は、30%とかなり高濃度なんです!!


このセラビオという成分は、皮膚科でも院内処方で使われていたりしますよね。


もう、この美容液は、本当に大好きで何度もリピしています。


とろみのあるテクスチャーなのに、お肌にぐんぐん入っていて、

お肌の内側までうるおって、ふっくらします。


この美容液のおかげで、頬のたるみ毛穴も小さくなったし、目元のシワもかかなり浅くなってきました。



OLコスメ日記


保湿効果が高いだけでなく、毛穴ケア、エイジングケアをしてくれるすっごい美容液です。


この美容液は、ひとつひとつ丁寧に時間をかけて、つくっているので、毎月生産できる数が限られているので、

大量生産できないそうなんです。


使ってみて、満足できない場合は、全額返金してくれる保証制度があるのも、

商品に自信があるからできることですよね。


一度使うと手放せなくなる美容液です。




詳細→I'm PINCH 2100円→1000円




音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪

いいね!した人

テーマ:

とっーっても気持ちよくて、外にいる時間が長いときには、おうちに帰ってから

すぐにフラビアマスク で保湿します。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記


フラビア7日間集中ケアセット 17800円→1980円


●フラビアマスク 5枚

●石けん 2個

●ローション

●エッセンス

●クリーム

●薬用美白美容液



97%美容液でできたこのシートマスクは、シートの部分がナタデココでできているんです。


紙のシートマスクに比べて、美容液の浸透力が12倍以上なんです!!


だから、ほかのシートマスクと比べてお肌もぷるんと潤うんです。


しかも、このマスクにも配合されているフラバンジェノール(R) は、


クリップビタミンCの600倍


クリップコエンザイムQ10の200倍



の美肌パワーがある抗酸化作用の高い成分なんです。


このマスクでパックするとお肌のキメが整って、ぷるっぷるのお肌になります。


頬の毛穴は、1回マスクしただけでもかなり小さくなります!!


トライアルセットだと5枚のマスクとスキンケアのフルラインがお試しできます。


今までいろんなトライアルを使ってきましたが、マスクが5枚も入っているトライアルは初めてです。


とっても太っ腹なトライアルセットです。



●詳細→フラビア7日間集中ケアセット 17800円→1980円


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪
いいね!した人

テーマ:

アンサージュ のスキンケアが、4点セットで初回限定で半額以下の5500円だったので、

使ってみました。


これ、全部現品なので、たっぷり2ヶ月分使えるんです!!

音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


アンサージュ 4点セット 13500円→5500円


●クレンジングオイル

●洗顔料

●化粧水

●乳液


アンサージュのスキンケアは、製薬会社がつくったスキンケアブランド。


大人の毛穴に着目し、お肌のキメを整えるアーティチョーク葉エキスが配合されています。


クレンジングオイルは、オイルとは思えないほど、

洗い上がりがしっとりしていてい、ざらつきも、小鼻の角栓もきれいに取り除いてくれます。





アンサージュ の洗顔料は、とにかく泡が濃密でキメが細かいんです。


ふわふわもこもこの泡がすっごく気持ちいい♪


洗い上がりは、お肌がキュッっと音が鳴るようなツルツル感に

感動しました!!





そして、@COSMEでも、化粧水部門で1位を獲得した

アンサージュ の化粧水。


さらーっとしたテクスチャーで、お肌にぐんぐん入っていきます。


その後、乳液でフタをすると、お肌がモチモチっと柔らかくなります。


使いはじめて、2週間ぐらいたちますが、頬にあった毛穴が

小さくなって、目立たなくなってきたんです!!



さすが、製薬会社がつくっただけあって、効果抜群です。


使った後でも60日間は、全額返金してくれる保証制度もあるので、

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。



詳細→アンサージュ



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪





いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

シルバーマジックティーワンズ 6本アソートセット を購入しました。


これ、紅茶なのですが、普通のティーバッグタイプと違って、

スティックタイプなんです。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 




シルバーマジックティーワンズ 6本アソートセット 1100円


ダージリン、アッサム、アールグレイ、チョコレートなど6種類の

紅茶がセットになっています。


カップにお湯を注いでから、スティックをカップに入れて、

2分ほど置いてから、スティックをくるりと回すと

美味しい紅茶の出来上がり。


私、紅茶が大好きで、ほぼ毎日紅茶を飲んでいるのですが、

この紅茶すごく美味しかった♪


アッサムは、香りがほのかに広がって、ミルクを入れると、

すっごく美味しいミルクティーになるから超お気に入り♪


プチギフトとしても喜ばれそうですよね♪


気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。





●詳細→シルバーマジックティーワンズ 6本アソートセット



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

マナラ ホットクレンジングゲル は、本当にすっごく優秀なクレンジング♪




音譜Cosme Blog Ranking 音譜 




マナラ ホットクレンジングゲル 3990円→2990円



無添加で、W洗顔不要のこのクレンジングは、

ゲルタイプなのですが、とてもコクのあるバームのような

テクスチャーです。


手のひらにのせて、優しくマッサージするようにして

なじませていきます。


じんわり温かくなってきて、気持ちいい♪




ほのかにグレープフルーツの香りもして、

とても癒されます。


なじませた後は、ぬるま湯ですすいで

クレンジング&洗顔が完了。


タオルで、やさしくふいた後のお肌を触ってみると、

小鼻や顎などざらつきが気になる部分が、ツルンとしているんです。


だからといって、つっぱる感じも全くない。


これは、使い続けたら、小鼻の汚れもキレイにしてくれそう♪


あわてて、化粧水をつけなくても、お肌がうるおっているし、

乾燥肌で毛穴に悩んでいた私にとってまさに救世主♪


このクレンジングを友達が絶賛していたのが、わかりました!!


時間がないときでも、これ1本でクレンジング&洗顔できるっていうのもGOOD♪♪


これは、リピ決定です。



詳細→マナラ ホットクレンジングゲル




音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪





いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード