続いては、NEWYORKER AUTUM & WINTER COLLECTIONの

レポートになります。

 

NEWYORKER様 展示会レポート NEWYORKER

 

Collection Story

 

身の回りにあるすべてをひとつひとつ大切にしながら、

ニューヨークのトライベッカで暮らす JohnとAnnabelle。

ふたりは雑誌社の出版記念パーティーに出席するため、

オレゴン州ポートランドへ。

 

カルチャー、アート、自然が交わる街で出会ったのは、いつもより

自分達らしい時間。

 

ここにしかない心地よりリズムを感じながら、ふたりは新しい

「もの」や「こと」を見つけ、インスピレーションを膨らませてゆく。

歴史あるトラッドスタイルを生かしながらモダンにアレンジs、

心地よさを感じられるアイテムを展開します。

 

NEWYORKER様 展示会レポート

 

私が展示会で、いいなーと思ったのは、

こちらのコーディネート。

 

大人の上質なトラッドスタイルというのが

お洒落で素敵です。

 

こういったコーディネートは、デザイナーさんが

考えられているそうですよ。

 

NEWYORKER様 展示会レポート NEWYORKER BLUE

 

あとは、ネイビーの素材がコーデュロイだったかな?

ワンピースがすっごく素敵でした。

ソックスとショートブーツの組み合わせ

が絶妙です。

 

NEWYORKER様 展示会レポート

 

そして、セットアップですっごくいいなーと思って、

思わず足を止めてしまったのが、パンツスタイルのセットアップ。

 

これは、スタイルUPもできそうなセットアップ。

しかも、ブラックというのがいい!!

 

アウターも羽織らせていただきましたが、

ちょっと私にはサイズが大きかったかな。

 

もう、どれもこれもおしゃれで素敵だったので、

今から早く秋冬にならないかなー。

なんて思っています。

 

以上、NEWYORKER様の展示会のレポートでした。

 

 

 

 

 

 

ニューヨーカー公式通販 春の新作毎週入荷