ブルークレールEGF配合無添加化粧品 のトライアルセットが、

8000円相当のかなり豪華な内容で、80%OFFの1580円なんです。

音譜Cosme Blog Ranking 音譜 



ブルークレール「ローズエステリッチローション」




ブルークレールは、化粧水が大好きで何度もリピしていて

愛用しています♪


どんどん進化していってるのがすごい!!






さらーっとしたテクスチャーながらも保湿力が抜群。


ローズがほのかに香って女子力上がりそう♪


お肌にうるおいを満たしてくれて、

乾燥知らずのお肌にしてくれます♪


無添加製法ながらも、しっかり保湿力が感じられる名品です。






愛用中のローズエステリッチローションNとリペアモイストWエッセンスⅡ。


お肌へスーッとなじんで、手のひらで

お肌に入っていけーとおまじない的なことをしながら、

お手入れすると、ローズの香りもして、

リラックスできますよ。


自分のお肌にうるおいと栄養をプラスしてくれる

私にとっての定番スキンケアブランド。


めちゃくちゃいいので、ご興味のある方は、

ぜひご覧になってみてくださいね。


おすすめは、化粧水と美容液。



無添加製法で、お肌が敏感になりがちなときでも、

安心して使えます。





ブルークレール トライアルセット   8000円相当→1580円


●リペアモイストWエッセンスⅡ

●ローズクレンジング&マッサージオイル

●ローズ エステリッチローションN

●ローズ リバイタルエッセンスクリームS

●UVラグジュアリーデイクリームⅡ

●ティートリーモイストソープ

●ローズバーム

●ローズリッチUVパウダー

●ローズヒップトリートメントオイル








トライアルセット・キャンペーン実施中!


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪