ドクターケイ のケイカクテルVスキンケアベース。



2月に発売された新製品のカクテルVスキンケアベースが、

リニューアルしてパワーアップ!!






前に使っていたときは、

毛穴の凸凹は、フラットになるのですが、

ちょと質感が・・・。って部分が正直ありました。


毛穴カバーする下地って、なんか毛穴を埋めている感が

あって、ちょっと息苦しいというか、肌が「う!」て

なってしまうのが多かったのですが、

そういうデメリットもこのドクターケイのケイカクテルVスキンケアベース は、

クリアしているんです。



毛穴の凸凹をカムフラージュしているのに、

つけた感じがすごく軽い。


なめらかな陶器のようにすべすべ♪



自分の肌なのにさわってみると

自分の肌じゃないみたいに気持ちいい!!





スーッとなめらかに伸びていきます。



なんにもつけてないんじゃないかって思ってしまうぐらいの

軽やかさ。


ドクターケイのコスメは久しぶりでしたが、

どんどん進化してるんですね。


オレンジビタミンCは、肌トラブルを解決してくれる

オールマイティーな美容成分。


そのビタミンCの最先端の研究を今も続けているのが

ドクターケイ。



私は、ドクターケイのアイテムだったら、

ケイカクテルVプレミアムソープが一番好き。



大人になってからのにきびとか毛穴って、

ドクターケイのカクテルビタミンがいいと思います。





ドクターケイ




音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪