WEB限定で発売されたTSUBAKI 美艶油 を使ってみました!!


数量限定でなくなり次第終了するみたいなのですが、これめちゃくちゃいいので、

もう1個ストック用に注文しちゃいました!

音譜Cosme Blog Ranking 音譜




OLコスメ日記


TSUBAKI 美艶油 1260円


●TSUBAKI 美艶油 60ml

●TSUBAK シリーズ3種 赤・白・金 シャンプー・コンディショナーセット


これは、厳選された椿油がベースになった洗い流さないヘアトリートメントなのですが、

オイルなのに、全くべたつかないんです。


浸透美輝エッセンスが配合されているので、髪内部までに

美容成分を浸透してくれます。


そして、この美艶油のいいところは、香りがフルーティーでほのかに

髪からふわーっといい香りがするんです。



OLコスメ日記


毛先を中心につけると、毛先のパサつきもなくなるし、髪がしっとりまとまって、自然なツヤ感がでるんです!!


いろんな洗い流さないヘアトリートメント使いましたが、これはベスト3に入るぐらいお気に入りです。


もう、すっごくいいので、定番化してほしいぐらい!!


美艶油は、数量限定でなくなり次第終了してしまうので、気になる方はお早めにどうぞ♪



詳細→TSUBAKI 美艶油 1260円



音譜Cosme Blog Ranking 音譜
応援クリックお願いします♪



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!