資生堂 のホワイトルーセント ブライトニングスポットコントロール ベースUVを使ってみました。


これ、化粧下地なのですが、美白ケアもできるという高機能の下地なんです。

ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ



OLコスメ日記


資生堂 ホワイトルーセント ブライトニングスポット コントロール ベースUV



美白美容液にも配合されているm-トラネキサム酸などの美白成分が配合されています。


色はアイボリーを使ったのですが、毛穴もシミもきれいにカバーしてくれて、

そのあとに使うファンデーションもピタッと密着してくれるので、

ファンデが崩れにくくなります!!


しかも、紫外線A波もB波もブロックしてくれるので、紫外線対策もばっちりです!



お肌にツヤも与えてくれて、保湿効果も高いので、お肌が元気に見えるんです。


これ、めちゃくちゃいいので、おすすめです♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



詳細→ワタシプラス 資生堂


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ

応援クリックお願いします♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!