資生堂 のホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムWを使ってみました!



これは、薬用美白美容液なのですが、保湿効果もかなり高くて、優秀です。


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ



OLコスメ日記


資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムW



この美容液には、資生堂独自の美白成分であるm-トラネキサム酸のほかに、

4MSKというふたつの美白成分が配合されています。



その2つの美白成分を大量にすばやくお肌の内側まで届けてくれるので、

わずか2週間で効果を実感できるという薬用美白美容液なのです。


美白スキンケアって、長期間使わないと効果を実感できないものが

多い中、2週間で効果を実感できるってすごいですよね!!


私も実際に使ってみました。


使いはじめてから、1週間ぐらいで、いつも使っているファンデーションが

いつもより暗く感じてきました。


お肌がいつもより透明感がアップして明るくなるのがわかりました!


そして、3週間ぐらいたつ頃には、びっくりするぐらいお肌が白くなっていたんです。


首のほうが、色が暗く見えるぐらい、お肌のトーンがアップしていました。


正直ここまですぐに効果を実感できると思わなかったので、

驚きました!!


これは、絶対に現品購入しようと思います。


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



詳細→資生堂


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ

応援クリックお願いします♪









コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!