リマーユクレンジングオイル は、オイルなのに洗いあがりがすごくしっとりして

お肌が柔らかくなるんです!



音譜Cosme Blog Ranking 音譜


OLコスメ日記



リマーユクレンジングオイル セット 3885円→2625円


●リマーユ クレンジングオイル

●リマーユ クリアソープ 90g


人の皮脂に近いといわれる天然の馬油がベースになったクレンジングオイルで、

水溶性コラーゲンなどの美容成分がたっぷり配合されています。



オイルなのに美容液のようなとろみのあるテクスチャーで、

まるで美容液で顔を洗っているかのような感覚になります。


くるくるマッサージするようにしてなじませると、顎のざらつきや小鼻に詰まった角栓がぽろぽろと取れてくるんです。


洗いあがりは、とってもしっとりしてお肌がものすっごく柔らかくなってモチモチになっているんです。



毛穴の汚れがきれいになっているから、そのあとの化粧水の浸透もよくなるし、

これはめちゃくちゃいいです。



クレンジングオイルってお肌がつっぱるという固定概念を覆してくれたのが

このリマーユのクレンジングオイルです。


馬油の力って本当にすごいなと思いました!!



気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。



詳細→リマーユクレンジングオイル セット 3885円→2625円




音譜Cosme Blog Ranking 音譜

応援クリックお願いします♪