最近お気に入りのマスカラは、ランコム のヴィルトーズドールアイ


ローズの香りがするフレグランスマスカラで、メイクしているときに

ほのかにローズの香りがするので、ちょっとテンションあがります。



音譜Cosme Blog Ranking 音譜


OLコスメ日記
OLコスメ日記


ブラシがしっかりまつ毛をキャッチし、1日中カールしたまつ毛をキープしてくれるし、

なにより自然にまつ毛に長さがでるのでぐーんと目力がアップします。



ツヤのあるブラックが、目元を大きく見せ、セパレートしたまつ毛で

とても上品な仕上がりがさすがランコム!!


ランコム のマスカラは、オシィラシオンも好きでしたが、このマスカラも

大好き。


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



詳細→LANCOME





音譜Cosme Blog Ranking 音譜
応援クリックお願いします♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!