毎日の歯磨きで愛用しているのが、全薬工業がつくった薬用OraPearl



これ1本で、歯周病、口臭、黄ばみ、ネバネバ、やせた歯茎の悩みを解消してくれます。



音譜Cosme Blog Ranking 音譜

OLコスメ日記


薬用OraPearl


この歯磨き粉がすっごくよくて、今では定期購入しています。



定期購入すると、超音波歯ブラシがもらえるのですが、その超音波歯ブラシと

一緒に使うと葉がツルツルになって、白くなるんです。


使いはじめて、2週間ぐらいで、歯の黄ばみがとれて、

白くなってきました。


歯って、見られていないようで、意外と人の目につく部分なので、

いつでもきれいにしておきたいですよね。


ホワイトニングにいくとなると時間もお金もかかりますが、この薬用オーラパールなら、

毎日の歯磨きタイムに使うだけで、歯が白くなるし、歯周病予防にもなります。



OLコスメ日記


この歯磨き粉を一度使うと市販の歯磨き粉だと物足りないんです。


歯磨きした後も、口の中がすごくさわやかで

息もリフレッシュしてくれます。


ホワイトニング効果が高いだけでなく、口臭予防にもなるので、

おススメです。


風邪薬のジキニンでおなじみの全薬工業がつくっているので、

安心して使うことができます。



気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



詳細→薬用OraPearl  


音譜Cosme Blog Ranking 音譜
応援クリックお願いします♪