とっーっても気持ちよくて、外にいる時間が長いときには、おうちに帰ってから

すぐにフラビアマスク で保湿します。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記


フラビア7日間集中ケアセット 17800円→1980円


●フラビアマスク 5枚

●石けん 2個

●ローション

●エッセンス

●クリーム

●薬用美白美容液



97%美容液でできたこのシートマスクは、シートの部分がナタデココでできているんです。


紙のシートマスクに比べて、美容液の浸透力が12倍以上なんです!!


だから、ほかのシートマスクと比べてお肌もぷるんと潤うんです。


しかも、このマスクにも配合されているフラバンジェノール(R) は、


クリップビタミンCの600倍


クリップコエンザイムQ10の200倍



の美肌パワーがある抗酸化作用の高い成分なんです。


このマスクでパックするとお肌のキメが整って、ぷるっぷるのお肌になります。


頬の毛穴は、1回マスクしただけでもかなり小さくなります!!


トライアルセットだと5枚のマスクとスキンケアのフルラインがお試しできます。


今までいろんなトライアルを使ってきましたが、マスクが5枚も入っているトライアルは初めてです。


とっても太っ腹なトライアルセットです。



●詳細→フラビア7日間集中ケアセット 17800円→1980円


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪