ハーバルフレッシュソープ を使うとお肌の調子がすっごくいんです!!


生せっけん で、クリーム状になっています。藤原紀香さんが愛用していてすごい人気みたいですね。


紀香バディ2で紹介されていました。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記


この石けんは、木製のスパチュラとあわ立てネットがついてます。


スパチュラで、石けんをすくってみると、少し固めのクリームのような感じになっています。


これをあわ立てネットで、あわ立ててみると、とってもクリーミーで濃厚な泡が出来上がります。


ゆるーい泡じゃなくて、濃厚でキメの細かいしっとり系の泡です。


ホイップクリームのような感じの泡です。



OLコスメ日記


バターみたいな感じなのに、水を加えてあわ立てると、テクスチャーが変化します。

ホイップクリームのようなキメの細かい濃厚で濃密な泡になります。


17種類のタイハーブが配合されていて、保湿効果も抜群です。


OLコスメ日記


泡がたっています。


洗顔石けんって、泡がしっかりしていないとこのように泡がたつことってないですよね。


本当にしっかりした濃厚な泡だから、洗っていてもすごく気持ちいいんです。


ふわふわの泡で洗うと、洗い上がりはとってもしっとりつやつや♪

OLコスメ日記


手を逆さにしても、泡がたれてきません。


それだけ、泡が濃厚で、しっかりした泡なんですね。


最初は、興味があって購入しましたが、実際に使ってみて、そのよさを実感。


藤原紀香さんは、お肌が乾燥しているときには、この石けんを使っているみたいです。


無添加で、自然の原料からつくられているから、お肌が敏感になっているときや、乾燥しているときでも、安心して使うことができます。


しっとりなめらかなお肌になるので、これは、乾燥するこの季節には欠かせないアイテムです。


肌状態によって、洗顔料を使いわけているほうが、私は肌の調子がいいので、しばらく使い続けてみたいと思います。


詳細→ハーバルフレッシュソープ


音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪