目黒 仲垣 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

友達と飲み~って時は必ず候補に上がってくるお店

目黒の仲垣 前回記事→仲垣

カウンターとテーブル席とやきとん屋さんなのに、綺麗で女性同士も入りやすい。

目黒駅近くと場所柄なのか、客層の年齢幅が広いです。

焼酎からワインまで揃えてるあたりも使いがってがいいです。

そしてなにより店員さんの接客が気持ち良くて、また来たくなります。


生ピーマンにスパイシーな挽き肉と玉ねぎのスライス


煮込みは二人分にシェアしてくれました。
嬉しいですね。お心遣い


ガツ刺し


コブクロ刺し
臭みなく相変わらずの鮮度のよさ




焼き物もアラカルトで
とにかく沢山頼みました。

もう、どれがなんだかわかりません。

写真の焼き具合を見ていただけると
わかると思いますが
焼き丁寧で上手です。塩加減も丁度よく。






このコリコリよかったな。


レバはわかる。










沢山食べたな
お会計も納得、コスパよい。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ワインアプリhttps://vinica.me
ミサト★で登録しています。
ラベルの写真撮るだけで、ワイン名、産地、ブドウの種類、など表示してくれる。超便利アプリ。

インスタグラム  →http://instagram.com/misato3310_
@misato3310_ (ミサト)

cinq(新しいグルメサイト)随時更新されてるよ→ http://cinq.me/eat/foodies/misato
知らない店が多くて私も参考にしてる!!!!

食べログのレビュー(美食旨酒)
http://tabelog.com/rvwr/3310884/
最近食べログもたまにアップしております。

食べログベスト100女子人気の高い店
http://s.ameblo.jp/misato884/entry-11945669423.html