【後編】染太郎 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

前編の続きですリサイクル


■ラムネサワー


甘い。大人のラムネって感じ


■いかげそ焼き 480縁


大きいゲソたっぷり5本ほど!


醤油をかけて焦がします。ラブラブ!
結構食べごたえあり。生姜醤油をつけてコリコリうんまい。
数本焼そば用に確保。



小さなちゃぶ台に、ソース、醤油、青海苔、やらのセットが並んでいます。


■五目焼そば
キャベツ、もやし、紅しょうが、揚げ玉、豚肉


特別な焼き方があるようなので、店員さんが焼いてくれます。

先に豚肉を炒めて
すると・・・


皿のまんま、ひっくり返しスライドさせる\( ‘ jjj ’ )/


塩、コショウ、ソース、醤油
ソースだけでは、甘くなってしまうので、醤油で締めるんだってね~


焼そばの麺が少し変わっていて、黄色茶色の麺、たっぷりとソースと醤油を吸ってアップ太さも固さもちょうどいい

先程のゲソも投入して完璧


焼そばビックリマーク頼んでみて~o(^^o)(o^^)o
旨すぎてほとんど、一人で食べてたかも。ほっぺた落ちた。

焼そばランキングでは、No.1かしら

いいお店また来たい。



Android携帯からの投稿