ビアガーデン2013 『レストラン クール』築地~聖路加 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

aokyoちゃんのブログをみて、1年前からブックマークしてたお店アップ念願JetStar

ビアガーデンのシーズンもそろそろ終りのころ訪問。

3週間前の予約で最後の1席でした!
lackeyニコニコスカイツリー側を確保

東京タワー側とスカイツリー側のフロアーと別れています。

180度夜景という素敵ビアガーデン
47階という高層ビアガーデンはここがNo.1かな?

とにかく夜景がスゴい。
料理はう~ん。お値段も張るけど、場所代と考え目をつぶる。

お店はガラス張りなので、室内もよさそうよ。

この日は風が強くてね。少々疲れました。みなさん飲み会やデートの利用が多いですね。

お料理コース5千円プラス飲み放題2千円で2時間制


海老とアボカトのミニハンバーガー
マヨと酸味のあるソースをつけて



グリル野菜と肉、とうもろこしのすりながし



海外生まれの牛とマッシュポテト



デザート


以上、コースの料理は終わり!5千円なのに少なすぎ(笑)


追加でフライドポテト




飲み放題の白ワイン




スカイツリーがハッキリ見える注意






こんな感じに背丈より低い柵に囲まれております。


とにかく、景色が圧巻のビアガーデンビール


Android携帯からの投稿