結局、永ちゃんは昨日のフェスに出なかったの? | I am a Model

結局、永ちゃんは昨日のフェスに出なかったの?

昨日、福島で「風とロック」とかいうイベントがあったみたいですが、矢沢永吉がシークレットゲスト出演という噂が出てました。

まぁ、どうせ信者かファンが騒いで噂が広まっただけだと思いますが、ある噂では、ファンにとって悲しい噂も流れてました。

結局、矢沢永吉は出演しなかったみたいですが、そもそも初めから出る気なかったんじゃないかな?

ファンが騒いでただけかも…そう思いたい。

だけど、先ほど話したように、悲しい噂があります。

矢沢永吉は、出るつもりだったけど、ファンが情報を掴んでしまい、新しいファンにしか来てほしくない矢沢永吉は、昔のファンが来るのを恐れて、キャンセルしたという噂があります。

もしそれが事実なら、非常に寂しいし憤りも感じます。

そこまで、新しいファンが欲しいのか?

今まで、誰のおかげでトップに上り詰めたんだ?

よく、矢沢は、結局は自分が頑張ったと言ってますが、確かに一理ある。

だけど、ここまで矢沢を有名にしてきたのは、周りにいる人間やファンのおかげじゃないのか?

アマチュア時代の山田ジョーから始まり、藤田 木原 大森 ジョニー ウッチャン ユウ 相沢などの面々。

アンドリューやドュービーズやアメリカ人ミュージシャンとの面々。

苦しい時代を支えてくれた、すみ子さん。

こういった人のおかげで永ちゃんはあるんじゃないの?

だけど、苦しい時代を支えてくれた、すみ子さんを簡単に捨て去り、遊び人のMと不倫…
おまけに、今や売れない歌手の娘を作ってしまい…すみ子さんと離婚…

俺の親戚のオバサンが、すみ子さんと知り合いだから、これは許せないな…本当に…

本の中の話を読んでると、言い訳がましいよ!!

最近、永ちゃんがやたら「シンプル」だの「若いファン」など言うのは、娘の人気を上げるためと聴いたことがあります。

正直、親の七光りで歌手やってるYOKOは、才能の欠片も感じません。

永ちゃん、昔、親の七光りみたいなのは嫌いとか言ってたくせに、今や、娘のためならなんでもするんだね(笑)

テレビで、娘には一切手を貸さないとか言ってたのに、結局は、ガルル所属でしょう?

今の矢沢永吉には、何の発言力もありません。

今は、本当に言い訳がましいし、何か嘘臭い発言ばかりだよ(笑)

文句付けるオールドファンを切って新しいファン作りですか~偉くなりましたねぇ~(笑)

しょせん、新しいファンなんか増えないよ(笑)

シンプルなロックなんて、かなり今更な感じだもん。

シンプルロックなんて、今じゃありきたりだもん!

矢沢聴くんなら他のアーティスト聴くわ(笑)

俺なら、本当にそうする。

矢沢にシンプルなオマケに青臭いロックなんて似合わないよ!!

年考えろよ(笑)

そりゃ、シンプルだけなら別に構わないよ!!

シンプルロックだけど世界観は渋い歌なら許せます。

それこそ、キャロル時代やソロ初期の頃みたいな渋い作品ならありがたいけど、おじいさんが青臭い曲なんかやったら、バカ丸出し(笑)

亡くなったのは、残念だけど、忌野清志郎って本当にロック歌手だよなぁ~って改めて思いました。

ロック歌手のまま、伝説になったんだよ!!
尾崎豊もそうだけど!

矢沢永吉は、ロック歌手として伝説になれず、多分はた迷惑な守銭奴ロック気取り歌手として人生終えそうだな…(爆笑)

本当に…

昔なら、ロック歌手として終われた思うけど、今なんか本当に内田裕也と変わらないじゃん(笑)

あまりにも、過去の栄光を汚しすぎたね!!

本当に、ロック歌手気取りとして見られても仕方ないね…

本当に、今更だけど、ファンになったことを後悔してますよ(笑)

まぁ、これからも批判のできるファンの中のファンとして、タレント歌手の矢沢永吉を見ていきます。