矢沢永吉ファンの方々よろしく!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-12 08:47:54

俺の好きな矢沢永吉コピーバンド

テーマ:矢沢永吉・キャロル-楽曲
世の中、沢山の矢沢永吉のコピーバンドがあると思います。
そんなコピーバンドをYouTubeで色々観て楽しむのも、俺の趣味なんですけど、そこでオイラが好きなコピーバンドをちょっと挙げてみます。

JULIA
東京ナイト
Looking back

この3つのバンドが特に好きです。

JULIAは矢沢コピーバンドの大御所ですよね!
もう何もかもが完璧過ぎます‼
一番永ちゃんに近い感じがするし、バンドの演奏も本当に素晴らしい❗
最近はTHE LOOSEのメンバーもサポートで入ってるみたいですね👍
毎回レベルの高い演奏をYouTubeで楽しんでます‼

東京ナイトは、ボーカルのエルさんが顔も声も永ちゃんに似てる❗
演奏も素晴らしい❗
JULIAに負けず劣らずのレベルの高いバンドだと思います。

Looking backは、実は一番好きなバンドです‼
このバンドは先に挙げたコピーバンドよりも、このバンドにしか出来ないようなオリジナリティのある演奏を楽しませてもらってます‼
キーボードの人が本当にプロレベルのテクニックを持っていてスゴいです‼
実は、去年このバンドの映像を何回も観るほどハマりました(笑)
そして、何と昨年大阪城ホールのライブ終了後に、何とこのバンドのボーカルの方とお会い出来まして😆
おまけに打ち上げも一緒に行けてめちゃくちゃ嬉しかったです‼
永ちゃんに会うより嬉しかった❗
以後、矢沢仲間としてお付き合いさせて頂いてます。

ちなみに、かなり評判悪いけど、Stillっていうコピーバンドも中毒性があって好きです。
正直、ボーカルはめちゃくちゃ音痴で下手くそだけど、バンドの演奏が素晴らしいしこのバンドもどこかオリジナリティを出してる感じがします。
また、他のコピーバンドではやらないようなマニアックな曲もやるから結構良いですね!
ボーカルさえ良ければ、多分一番サイコーなコピーバンドだったかも。

俺もコピーバンドしたいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-12 07:55:46

春のツアーは結局中止なの?それともキョードーの間違いなの?

テーマ:矢沢永吉-コンサート
今月始めに永ちゃんの今年の「Z's」ツアーの予定がキョードー東北が堂々と掲載しましたが、しばらくしてから間違いだと謝罪コメント出しましたね。
んで、気になるのは今年も春のツアーが予定されてたのか?それとも最初からなかったのかです。

Z'sは三年契約で昨年でおしまいらしいから、単なるキョードーの早とちりなんかな?
だけど、会場も決まって掲載されてたから、多分今年もするつもりだったのかもね。
じゃあ何故急に中止したのかな?
キョードーと揉めたんかな?(笑)

冬ツアーもオリンピック関係でないかもな😥
近々改装工事始まるらしいからね。
正直、日本でオリンピック何か別にしなくても良いような…だってオリンピックの後は不景気が始まるからね😅
それに、未だに試合会場がちゃんと決まってないしね。
何かオリンピック本番がめちゃくちゃになりそうで怖いな。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-05 16:45:06

最近ハマってる「成りあがり」

テーマ:矢沢永吉・キャロル-楽曲
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。