1985年に放送された、矢沢永吉のPV特集番組 | I am a Model

1985年に放送された、矢沢永吉のPV特集番組

家に、こんなビデオがあります。
おそらく、アルバム「YOKOHAMA二十才まえ」発売した頃の番組だと思うんですが、矢沢永吉のPVを特集した番組を録画したビデオがあります。

深夜に放送されたものだと思います…

PVの内容は、「ミスティ」や「逃亡者」などです。
オマケに、DVD収録のものとはバージョン違いのPVです。

「TAKE IT TIME」は、ライブハウスのライブ映像と男女のドラマが混ざった感じになってます。
「逃亡者」は、バイクでのシーンとギターを持った3人の永ちゃんが歌っているシーンが追加されてました。

「THE BORDER」は、女性の唇が大きく映り(正直怖い)バックに色んな風景が映っているPVになってます。

この番組を知ってる人居ますか?
ビデオは、今も家にありますが、デッキがないので観れません。
ビデオもカビカビで観れるかわかりません。

YOU TUBEにもアップされてないので貴重だと思います。

詳細よろしくです。