SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

 【モニプラ】さんからいただいた
手作り石鹸SEIGHT 乾燥肌向けムルムル石けん。
使用開始から約10日。。。

 若干、石鹸も小さくなり、泡立てもしやすくなってきたので
モコモコさせてクレンジングせずに洗顔してみました。
ところが、、、
目じりのファンデが落ち切らなかったのじゃ。
私の特殊メイクが鉄壁だったのか
シワが深すぎて泡が入っていかなかったのかgakuri*
やはり私はクレンジングしてから洗顔することにしました。

★試写会中毒★-2012-12-16 15.05.55.jpg2012-12-16 15.05.55.jpg

 さっぱりしているけど突っ張らないし
気持ちいい洗い上がりですね。
私は無香料ってのがものたりないタイプなんですが
かといって、強い香りもダメ。
本品はクセのない微香で、私には丁度よく使いやすいです。

 効果のほどは、劇的な実感はないけれど
お風呂上がりは肌がツルツル、ウルウルしてます。
これでボディも洗ったら、脚の粉ふかなくなるかもドキドキ