ジョゼファンサイトファンサイト応援中
 【モニプラ】さんで株式会社ジョゼさんの
【コスメフィット クリームクレンジングとクリームソープ】のモニターに
当選しました。

$★試写会中毒★-10.09.16洗顔・クレンジング
 各ミニサイズですが
30gあるので
5日~1週間近く
使いましたよ~。

 
 私は普段から
クリームタイプのクレンジングを使用しています。
それと比べると、
本品は、お化粧が落ちていくタイミングが
わかりやすいですね
顔をマッサージしていると
手のひらが、フッと軽くなるんです。
たぶん、汚れが浮いてるってことですよね~。

 本当はよくないことなんだけど、
疲れていたり、もう眠くて仕方ないとき、
私は簡単にクレンジングして終わりにしてしまうんです 驚。
でも、“フッと軽く”こういう目安があると
変な手抜きがなくなってイイですね音譜

 それと、洗顔ソープ。
スッキリサッパリしていて
私好みでした~ドキドキ

 効果としては弾力とキメ細かな泡立ちで
透明感のある肌に導いてくれるとのこと。
約1週間で、正直、
その効果を実感することはできなかったのですが
翌朝起きた時の肌のコンディションは
悪くなかったです。
テカってないし、毛穴も目立たずでした~。

 それと、サッパリしているのに
つっぱったりはしない、それが嬉しいですねニコニコ

コスメフィット クリームクレンジング