ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中
 【モニプラ】さんで株式会社ボーデンさんの
ペプタホワイト3点セットモニターが当たりました。

$★試写会中毒★-10.04.22ペプタホワイト
アドバンスド トナー(化粧水) 5ml
アドバンスド セラム(乳液) 5ml
マルチアクション クリーム 5g

こちらですビックリマーク

ホワイトニング & アンチエイジング効果があるそうな。

 まず、それぞれの効果の前に、容器について。。。
化粧水と乳液はサンプル容器も製品本品同様、スプレータイプ。
化粧水がスプレー式になっているというからには
コットンではなく直接顔に向けてスプレーするのだと思うのですが、
サンプル容器のスプレー力がかなり弱く、
手のひらに向けて強引にスプレーしたものを顔につけていました。
それと乳液にいたっては、何十回押しても何も出てこず、
容器のフタを取ろうにもビクとも動かない 笑、、、。
まさか中身が空ということはあるまいと思い
根気よくプッシュし続けると。。。
押した甲斐あって、2,3分後に第一滴が出て参りましたよ~グッド!
よかった、よかった。
で、最後にクリームですが、
他のブロガーさんも書いていますが1/2ほど上げ底になっていました叫び

 色々なことに驚きながら開始したモニターでしたが
使用感は気持ちよかったですねグッド!
1週間ほどのモニターだったので
どのくらい美白効果があったかは、正直わからないのですが、
とにかくクリームが気に入りました。
手にとって顔につけた時、とてもサッパリとした感じで、
ベタつかないのが良かったです。
それでいて、お肌に吸い付くような仕上がりで
角質層の奥に届いているのね、と思えるような
潤いと、もっちり感が得られました~。
サンプルがなくなって、これを感じられなくなったので
間違いなく、このクリームの効果だと思います。

 継続して使ったら
美白も実感できるのでしょうね。
色白は七難隠す。。。と昔から言いますので
美容大国・韓国の本商品、気になります~ビックリマーク