ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中
【モニプラ】さんで株式会社エフライムさんの
voigeスキンローション(20ml)&オーガニックコットン&オーガニックタオルが当たりましたドキドキ

$★試写会中毒★-10.02.12ローションパック
 可愛くラッピングされて
届きましたよ~。





 本商品は、
●乾燥肌でお悩みの方
●混合肌で、部分的なカサつきやベタつきが気になる方
●乾燥肌だけどベタつく使用感が苦手な方
●強い香りや刺激が苦手、やさしい使い心地をお求めの方

このような肌トラブルに悩む方にオススメの商品とのこと。
私は「混合肌」で部分的に肌の状態にムラがあるタイプ。
早速使ってみました。

 実は、ローションパックデビューでして、
最初の1、2回は上手にコットンを分解できませんでした。
でも、段々慣れてきて、1枚のコットンを5、6枚に
分解するところまで上達しましたね 笑チョキ

 $★試写会中毒★-10.02.12ローションパック
 そして、オーガニックコットンを
使ったのも初めてビックリマーク
ふわふわやわやわな肌触りで
パックの際には
お肌にピッタリくっつき
使いやすかったです。

オーガニックタオルも同様の肌触りでした。


 パックの時間は3分間。
3分ってあっという間だし、コットンはまだ湿っているので
少しモッタイナイ気がしたのですが、
それ以上は、肌の水分がコットンに逆戻りするそうです。
確かに、時間を守ったお陰で、
ローションパック後は、ぷっくりしっとりした仕上がりになりました。

 朝晩使って約1週間。
変なテカリと、頬のカサツキが激減しました。
特に、テカリのほうに効き目があったように感じたので、
今度は湿度の高い季節にも試してみたいと思いました音譜