ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中

【モニプラ】さんで
セラミドたっぷりの保湿スキンケアトライアルセットが当たりました。
こちら、セラミドスキンケアのエトヴォスさんの商品です。$★試写会中毒★-10.02.02エトヴォス

 洗顔
 化粧水
 美容液
 ジェル
 泡立てネット
が、
 ポーチに入って届きました~ドキドキ


$★試写会中毒★-10.02.02エトヴォス

 使い始めてすぐ、
化粧水をつけると、肌がピリピリしているような気が。。。
もしかして刺激が強すぎるのかな?と感じました。
そして、ジェルの匂いが少し鼻につきました。
しかしそんなこともつかの間、
肌と鼻が慣れてきたのか
4,5日後には、何も感じなくなったよ~。

 このスキンケアセット、
加齢とともに減少していくセラミド
補ってくれます。
セラミドとは
皮膚細胞の間を埋めている主要成分で、
吸湿性があるので潤いを保ってくれる働きがあります。
アンチエイジングには
かかせない成分ですね♪

 全体的にサラッとしているのは私好みです音譜
それと、泡が肌に張り付くような洗顔の
使い心地がとても良かったです。

$★試写会中毒★-10.02.02エトヴォス 肌への効果としては
何かが劇的に
変化したというわけでは
ないので、
たぶん、ゆっくりじっくり
効果が出てくるのだと思います。


ほかにも「ニキビケアセット」「徹底毛穴ケアセット」があるので
こちらも試してみたいと思いました。