EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中


【モニプラ】さんで株式会社セイフティさんの
【エフラ】全7商品トライアルセットモニターが
当たりました!
こちら、エイジングケアの肌再生のための製品!


【エフラ】全7商品トライアルセット



$★試写会中毒★-化粧品7点セット 1.クレンジング&ウオッシュ(10ml)
2.モイスチャーローション(10ml)
3.エッセンスミルク(7ml)
4.モイスチャークリーム(3mg)
5.リフティングパック(3mg)
6.フラーレンソリューション(3ml)
7.EGFソリューション(3ml)   

 7品目です。
 ポーチに入って届いたよ~。


 あらゆる悩みが年齢と共にやってくるお肌。。。♭
応募の際に「EGF/フラーレン初体験の方に」
とありまして、私はどちらも初体験。
これは何ぞやと申しますと、

【EGF】
体内にもともと存在する53個のアミノ酸からなるタンパク質で
年齢とともに減少していくもの。
詳しくはコチラをどうぞ。
減少するとシミ、シワといった肌トラブルが現れるそうな。

【FULLERENE(フラーレン)とは】
「活性酸素除去」「老化防止」「シワの抑制」「還元漂白作用」
「脂肪細胞貯蓄抑制」「紫外線防御」「毛穴引き締め」に作用がある成分です。
詳細はコチラをどうぞ。

$★試写会中毒★-化粧品7点セット

 このセット、とても高価。
それだけに
期待も大きかった私。




ただ、
5.リフティングパック
6.フラーレンソリューション
7.EGFソリューション
これを、いつつけたらよいのかわからず、

とりあえず、
4.モイスチャークリーム の前に6と7をつけました。
5.リフティングパックは、これから使う予定です。

 さすがに6種類(5.リフティングパック以外)使うと
塗った感があります。
でも、1つ1つが顔に残らず肌に浸みていくので
次を使うときに、とても楽ですね。
で、時間が経っても
成分が肌から逃げていかないのが実感できます。

 私が使ったのは、約一週間。
見た目で、肌自体が極端に変わったというわけではありませんが、
テカリが減ったのは確かです。
肌の奥で、水分と油分のバランスが
調度良くなっている、ということでしょうか。

 これから使う
5.リフティングパック にも期待しています♪