先月、観光・旅行情報サイト「たびけん!」サンのモニタープレゼント、
一生に一度は行ってみたい!長野・善光寺 御開帳特集参加
Amazonギフト券¥1,000-をいただきました~ビックリマーク
オンラインギフト券を頂くのは勿論、
使うのも初めてでしたのでとても嬉しいですドキドキ
この手のプレゼントはゴミが出ず、エコ的でいいですねニコニコ

 そうそう、日帰りなんですが、善光寺にも行きましたよ~~牛さん
牛に牽かれて・・・じゃなくて、私の場合、
バスに乗せられ善光寺参りをしてきました。


 で、ギフト券なんですが、
私はコレ↓↓を買いました~~音譜

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) [DVD]

¥3,042
Amazon.co.jp

廃盤になっていたのですが、
デジタルニューマスター版で復活したのです~。
ティル・シュヴァイガーのファンなので
嬉しい限りです。

たけびんサン、ありがとうございましたニコニコ

観光・旅行サイトたびけんファンブロガーサイトに参加中