映画「ナクシタキオク」原作本『失くした記憶の物語』

堀北真希&松山ケンイチ主演映画「ナクシタキオク」への期待を熱く語ってください!


 モニタープラザ さんで

株式会社トーハン さんのプロジェクトに参加しています。


 堀北真希さん、松山ケンイチさん主演の映画
「ナクシタキオク(仮)」の制作が決まり、
公開は2009年だそうな。
原作の 「失くした記憶の物語」

実は今読んでいる真っ最中なんです。。。
まだ1/3ほどなんですけどね。


 原作では主人公・ナオミは身長が170cmとのことなので
小柄な堀北真希さんのキャスティングは意外でしたが
監督が 「ALWAYS 三丁目の夕日」 を観て
オファーされたとか。
“六ちゃん” めちゃめちゃ良かったですからね♪
私はドラマ 「篤姫」 での “和宮” も好きだったので
様々な役をこなす堀北さんが、
どんなナオミを演じてくれるのか今から期待しています。


 それと、先輩・ユウジを演じる松山ケンイチさんも
映画ごとにキャラが全くかわりますよね~。
まだ途中までしか読んでないのと
名前が日本名の“ユウジ”なので、
ナオミの周りにいる何人かの男の子の誰が“ユウジ”なのか
ハッキリわからないのですが、
“ミステリアスな先輩”ということで
たぶんあの男の子だろうな。。。と目星はつけています 笑。
松山さんの出演映画は全てヒットしてるので
今回も楽しみです♪


 二人とも、高校生役なのできっと制服着るんだろうな。。。
そこも観たいっ!
って、私は決して制服マニアではないんでけどね 笑。
二人の制服姿、特に松山さんは想像つかないので
観てみたいんですよね~。
私服の高校っていう設定だったりして・・・♭
そうじゃないことを願う!