満 足 度 :★ (★×10=満点) 
監  督 :ジュリアン・セリ
キャスト :YAMAKASI、チョウ・ベル・ディン、ロラン・ピエモンテージ、シャルル・ペリエール、ギレン・ヌグバ=ボイェケ 、他


■ストーリー■

 パリからバンコクへとやってきたアスリート集団・YAMAKASI。
トレーニング中に、バンコクで生きるために何でもしてきた兄妹と、
それを利用するチャイニーズ・マフィアのトラブルに巻き込まれる。
更に、ヤクザまでが加わり、思わぬ抗争へと突入していく・・・。


■感想■

 劇券が当たって観にいってきました。

 マジでキツかった。
      眠りたかった。
      どしていいかわからなかった。


ようは、つまらんかったんですわ。。。。

 フランス人主宰の道場メンバーであるアスリート7人のバンコク入りは、
目的不明。 合宿か?

そして、なんにもしてないのに、突如闘争に巻き込まれるの。
理由なんてナイ。

バンコクに住む兄妹は、スパイダーマンのようにビルを這い、
謎の赤い物体を盗むんだけど、
それをボスに引渡すと思いきや裏切るの。
裏切った理由・目的が、イマイチ不明( ̄~ ̄)ξ
この兄が、あっちに絡み、こっちに絡み、それもまた目的不明。

兜をつけた手下の存在も、ようわからん。

 これらの疑問や不明な点は、イマイチわからないまま映画終了。。。
声を大にして言います。
つまらなかったゾーーーー。