仮面ライダー2号ファン 終結!! | 佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~

仮面ライダー2号ファン 終結!!

来る5月4日、

もう、明日ですね。


東京の銀座にて


仮面ライダー2号

一文字隼人 役 でおなじみ


佐々木剛 さんの

バースデートークショー が開催されます!!


・お昼

・ビュッフェ形式

・カラオケあり


こんなすごい企画です。


こちらの情報は、オフィシャルファンクラブ

弐剛会 のスケジュールに記載されています。


詳細は どうぞ こちら にてご確認くださいね。

まだまだ参加募集しているようなので。

急ですけどね。

お時間の都合の良い方はぜひご参加ください。


ここでしか聴けないお話があるそうなので

私も楽しみにして出かけます。


いろいろな方のお話が聴けるのは

とても勉強になりますよね。

しっかり 吸収してこようと思います。



もし佐々木さんへのメッセージなどを

お持ちの方がいらっしゃいましたら


・一言メッセージ


・都道府県、あるいは 

 中部 近畿などおおよその位置


・ペンネーム


などを添えてコメントして頂いてもOKです。

まとめまして、お伝えしておきます。


ただし、お時間の都合上、

佐々木さんへ直接お伝えするメッセージは


5月4日午前11時をもって

締めとさせて頂きますね。


その後はメッセージを

まとめる時間とさせて頂きます。


そして、引き続き午前11時過ぎにメッセージを

コメントして頂いた方に関しては、

随時、お時間がとれればお伝えしますが、

とれなければ後日まとめて

佐々木さんへのレターに載せておきたいと思います。


佐々木さんはとても繊細な方なので、

誹謗・中傷になってしまう恐れのあるコメントは 

お伝えするのを控えさせて頂きますとともに、

コメントの掲載も控えさせて頂く事を

ご了承下さいませ。


皆さんからのメッセージをお待ちしております。

もしかしたら、このページを佐々木さんが

見て下さるかもしれません。

見て下さったら嬉しいな。 


サイン会があるそうなので

色紙を早速今日仕入れて持って行きますが、

お疲れになっていなければ

お願いしようかと思っています。


「無理強いはしない」をモットーに

行ってきます。


ところで・・・この記事。


以前にこちらでお会いしたんですが

同じ車で帰りに途中までご一緒したんです。


覚えていらっしゃるかどうかは・・・

わかりません。(笑


何しろ 佐々木さんが

お会いする方の人数は・・・

ハンパないですからね・・・

一人一人覚えてたらキリがないと思います。


と言う事で・・・

会場で会える方、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


以上、イベント告知でしたっ☆ミ


ペタしてね