2号  (0∥0) | 佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~

2号  (0∥0)

はぁい☆


皆さん お元気ですかぁ☆



こちらの記事



に引き続きまして


佐々木さん編をお届けします☆



ええそりゃもう かっこよかったデスデス♡



軍の上官としての役も迫力がありましたし


きびきびとした動作。 たまりませんね♡



佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-Mr.Sasaki2


公演が終わり、 ちゃっかりと


ツーショットです♪


気さくにお話して頂きました。


面白い方で、 いろいろなエピソードを


さらに面白おかしく語って頂いて。


おかしくって 笑いっぱなしでした。



佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-Mr.Sasaki1

佐々木さんの 心のこもった言葉が


たくさん書かれている 日めくり 


が売られていたので・・・


もちろん 購入。


達筆すぎて 感動中、 


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ と気づいて 撮影。


証拠はバッチリです(ぇw


ホント 達筆ですよね・・・


めちゃめちゃ丁寧に書かれるのです・・・


嬉しい♡



佐伯MISA☆ミ ~気まぐれ魔女~-autograph

ねっ もう アートでしょ?



この後、 車を運転する「先生」の提案で


佐々木さんを 名古屋駅までお送りするという事に。


残念ながら 私は 


自宅が 反対方向なので春日井駅まででしたが


いろいろなお話ができた事が


とても嬉しかったです。


また、 先生のお友達もいらっしゃって、


その方達とも いろいろなお話ができました。


勉強になる事もたくさん聴けてよかったです。


また ぜひ このようなイベントで会いたいです。


皆さんと集まった時は


もっともっといろいろなお話ができるといいなぁと


思っています。


飲み会にも参加できるといいなぁ・・・


あんまり飲めないけど(笑



思い出深い一日となりました。


皆様どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)