2011-08-28

* くまっぷる先生 *

テーマ:ブログ
misapple*diary-くまっぷる先生そのいち
はじまりはじまり*



misapple*diary-くまっぷる学校
ミサップル村には学校があります。



misapple*diary-ジータとレカ
ジータとレカも かよってます。



misapple*diary-くまっぷる先生挨拶
くまっぷる先生です。



misapple*diary-クラスのみんな
そんなの つまんなーい!
せつでん、せつでんって耳にタコだよ。



misapple*diary-教室のジータとレカ
電気が足りなくなるって
まいにち テレビでいってるよ。



misapple*diary-だいじょうぶ
えー?そうなの?



misapple*diary-つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ミサップルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:はじめまして。

>lingminmayさん
わあ、lingminmayさんだ♪
こんにちはー♥
mikaさんのブログでお見かけして
素敵な方だなあって
ずっと思っていましたので
遊びにきてくださってとっても感激です**
お子様とご一緒に
楽しんでみてくださると嬉しいですー♪
これからもmikaさんとくまっぷる先生を
どうぞよろしくお願いしますʕ·ᴥ· ʔ.:。+゚♥

21 ■はじめまして。

mikaさんのページから飛んできました。
すっごく好きかもぉ~♪
子供たちにも見せたい!ですо(ж>▽<)y ☆

20 ■Re:august.30

>ちょここさん
ちょここさん、こんにちはー!
大好きなちょここさんがストレスでいっぱいだなんてー!
ちょっとおまぬけでメタボな くまっぷる先生で
元気だしてくださいねʕ→ᴥ← ʔ 

そしてー!
ご家族がふえたのですね**
チワワさん、ちょここさんと合い方さんと
でかさんのもとならきっと絶対幸せだって思います**

19 ■Re:無題

>sally popさん
sally popさん、こんにちはー♪
わわー、お洒落なsally popさんに
わくわくしていただけるなんて
くまっぷる先生幸せもんですねー**
先生はりきってますので
どうぞお付き合いくださいませ♪
お洒落で素敵なイラスト
毎日ほんとに楽しみにしてます**

18 ■Re:わ~♪

>おれんじうさぎさん
きゃーおかえりなさい!
優しいお言葉、とっても嬉しいです**
うんうん、ちっちゃい子に読んでもらいたいな♪
アメリカでの生活、本当に充実なさっていて
私もとっても楽しみにしてました**
くまっぷる先生の授業に帰国が
間に合って良かったー♪
旅でおつかれだと思いますが
どうぞ授業にお付き合いくださいね**

17 ■Re:すばらしい!

>お庭ともだちのririさん
こんにちは、ririさん♪
くまっぷる先生楽しんでいただけて嬉しいです**
どうぞ席におこしください♪
ririさんなら、
なんの違和感もないと思います( ´艸`)
授業最後までおつきあいくださいね♪
おやつを忘れずにー**

16 ■Re:くまっぷる先生~(*^▽^*)

>男前な緑の羽さん♪
わーい、緑の羽さんこんにちはー♪
待っててくださったなんて感激ですー(*^▽^*)
いつも応援してくださる緑の羽さんが
いらっしゃるなら
百人力です♪
くまっぷる先生もそれを聞いて
ノリノリですので
どうぞデスクまでおこしくださいませー♪

15 ■Re:やったーっ!!

>なかのたいとうさん
おはようございます、たいとうさん♪
そうなんです、
今回の震災と事故ですごくわかったのは
色々な場所、人とつながってるっていう事でした。
たとえ自分さえよければって思っていても
必ず影響しあっているのでした。
最近、「モモ」を読み返して
今の問題が全部えがかれていてびっくりしました。
エンデさんのお言葉をかりると
今まさに私達は未来の時間まで盗んでいたのです。
ここらへんで何とかしなくっちゃ
未来に続くどころか
近い将来、
エネルギーと金融の問題で死んじゃうなあって
思ったので、
くまっぷる先生に授業をお願いしました♪
最後までどうぞお付き合いくださいね♪

14 ■Re:新鮮!

>二重丸実篤さん
わあ、二重丸実篤さんだ!
おはようございます♪
観てくださって嬉しいな**
いつもイラストとお写真楽しみにしています**
お料理の絵も美味しそうで
夜にはいけんすると
お腹すいちゃってこまります( ´艸`)
ゆるーい くまっぷる先生の授業、
最後までお付き合いくださいね♪

13 ■Re:無題

>yoriさん
姫さまー♪
やっと
はじめちゃいましたー♪
夏がおわっちゃうまえにはじめられて
よかったー♪
yoriさんの美しい新しいシリーズ、
こちらでもご紹介しますね♡♡
(ΦωΦ)にゃにゃーーーっ♫

12 ■Re:eco cute☆www

>お庭ともだちのフローリスト✿FeMさん
きゃあ、FeMさんありがとうですー♪
待っててくださったなんて嬉しいな**
ゆるくってお得な くまっぷる先生の授業
最後までおつきあいくださいねー**

11 ■Re:BRAVO!

>Kaoru Walkerさん
わーいカオちゃんありがとー♪
でも私は無関係だよ?
くまっぷる先生が勝手に授業してるんだよー( ´艸`)
先生の授業、
最後までどうぞお付き合いくださいね**

10 ■august.30

ミサップルさん、こんばんはっ(・∀・)ノ

*くまっぷる先生*の物語に、一目惚れです。

最近ストレスでカリカリしてたのですが、優しい気持ちに包まれました。

ありがとうございます。

9 ■無題

始まりました~!!

前回の絵もお話もとってもキュートでステキでした!
今回もわくわくして見ています~!!

8 ■わ~♪

新しいお話待ってましたーーー!!
森の感じも学校も
かわいくてたまらないです
そして内容も素晴らしいですね!
小さな子供たちにも
読んでもらいたいです
感動しました★

7 ■すばらしい!

あーアップされてる!とワクワクしながら読みました。
くまっぷる先生、こんなに可愛いのに、
大事なことを教えてくれるのね~。

テレビで聞くよりわかりやすく、ためになりそうです☆
私もこっそり席に座って(年齢オーバー)一緒に聞きたいと思います!



こんなお話も書けちゃうなんてミサップルさん素敵♪

6 ■くまっぷる先生~(*^▽^*)

お待ちしておりました~о(ж>▽<)y ☆

今回は.......せつでん・原発.........

ミサップル村のくまっぷる先生による講義!

緑の羽も.......デスクに付いて宜しいでしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■やったーっ!!

はじまりましたね(^^)
エネルギー問題は資源枯渇(すっかり忘れられてるけど)、CO2その他による地球温暖化(すっかり忘れられてるけど)、そして現在深刻な核ゴミの処理など、100年、1000年先の子孫のことを見越して考え、対処していかなければならない、とっても重要なな問題です
だからこそ、こどもたちに伝えていかなければならないんですよね
(^^)

4 ■新鮮!

紙芝居みたいで何だか新鮮!
現実話なのにファンタジック☆
くまっぷる先生に興味津々です(笑)

もふもふジータ君がキュート♪

3 ■無題

はじまりましたねー!!
楽しみにしています♡
わたしも新しいシリーズができたので、upしていこうと思ってまーす(ΦωΦ)にゃにゃん♫

2 ■eco cute☆www

かわいぃ☆( ´艸`)♪
そしてお待ちしてました!!
今回は一度に何枚も見れたのでちょっと
お得感w 
読みやすいですし早く続きが気になるわ☆

楽しみにしています☆^^

1 ■BRAVO!

やったー!待望の新作!
かわよくて、ためになるなんて素晴らしすぎます。

これからもエネルギーのことをいっぱい教えてね!
クマップル先生!(=ミサップル先生!)

森の感じが素敵だし、レカとジータのランドセルに萌えました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。