「仙台大家の会」の菅原です。

久々の面談でした(^~^)



*****************************
何位でしょう?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ (←別ウィンドウで開きます。)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
※最初に、1クリックお願いします!
*****************************

*****************************

「仙台大家の会」への入会手続きは
こちら!
申し込んだのに連絡がない!という場合も
こちら!

*****************************

*****************************

私個人の日々の活動については

Facebookの方をご覧くださいm(_ _ )m

Facebookはこちら

*****************************



昨日は、「大家さん予備軍の会」の

新メンバーとの面談でした。



「大家さん予備軍の会」は

『これからアパートやマンションなどの

賃貸物件を取得したい!』という

まだオーナーではない方々のネットワークです。



昨日お会いした方からは

年末にご連絡いただいていたのですが、

私のスケジュールの都合で

昨日まで先延ばしになっていました。

ゴメンナサイm(_ _ )m



今回の方は、

「仙台大家の会」のメンバーからのご紹介です。



先々の資産形成に向けて、

本業の事業内容を活かした

賃貸経営ができないか…と

日々ボンヤリと考えていたところで、

たまたま「仙台大家の会」のメンバーと出会って

私にご連絡いただいた…という流れ。



あくまで先々に向けた話であって、

これから徐々に準備していく段階です。



「大家さん予備軍の会」は

何がしかの教育プログラムがあるわけではないので、

本人が活動しない限りは何も修得できませんし、

何も生まれません。



ですが、本人が動き出せば、

大家さんや不動産会社さんなんかと

繋がれる機会がたくさんあります。



私も、質問されれば

お答えできる範囲で全力で回答します!



ただし、わからないものは

「わかりません!」と言いますが(^▽^;)



『大家さん予備軍の会』に興味のある方は、

Facebookのメッセンジャーでご連絡いただくか、

web版ブログの左下にあるメッセージ機能で

ご連絡ください。



ではでは、よろしくお願いいたします!




*****************************

「仙台大家の会」への入会手続きは

こちら!

*****************************



※ポチ、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ (←別ウィンドウで開きます。)