書こうと思うとつい忘れるブログ。
ちょっと経ってしまいましたが…
最近いろんな赤ちゃんの集まりに顔だしてるからでしょうか。
ついに寝返り開始しました!


私の声がうるさくてすみません口笛

寝てても右を下にしてうつ伏せになって目が覚めて泣いて、そのまままた寝ちゃう。

うつ伏せ寝はよくないけど、顔を横に向けてたらいいのかなぁ?
うかうか目も離せなくなりました。

喃語も増えて、一生懸命何かお話してるんだけど、私は合コンの「さしすせそ」を織り交ぜながら会話してます爆笑

さ:さすが!

し:知らなかった!

す:凄い!

せ:センスいい!

そ:そうなの?!


なんとなく成立する気がするから凄い。


次はおすわり。

いつ出来るかなぁ。

楽しみです。