おはようございます、いつも有難うございます。日本は14時ですね~まだ時差が慣れないMISAOです

今朝は外でモーニングにしたくてアパートメントを出ましたら
{A5CD2999-B226-47B2-8475-A3F5BA3FDEC6}

こんな美しい花を持って歩いている女性に遭遇!つい『プレゼントですか?』と聞いてみましたら『母の家に飾りに行くのよ』と。

(*^◯^*)凄いですね。日本ではお花屋さんでお花を買うと仏花でも簡単に包装してくれますがこちらの人は、花束をラッピングしないで手に抱えて歩いている姿を良くみかけます
{6C5D200E-B780-4E8C-BE85-AD846D7FC83C}
こんな風に。。。
{1BD21866-DB68-4E0A-A7E1-44F0AE2B04C6}
特にスーツ姿の素敵な男性がラッピング無しの花束をそのまま持っていらっしゃるのを見ると『カッコイイ!』です

(そう言えば、2年前、先生のお子さんの洗礼式の時に、待ち合わせした作曲家のリナスさんが向日葵を抱えていらした時は
{F19981B0-8774-4A6F-B1D2-114D462493AF}
「え?映画の世界みたい」と錯覚しました)
{A4AD5521-27E2-4D01-BFE6-8866FAEE90CD}
道にはラッピングしないお花屋さんが真っ白いお花束だけを売っていました
{5F4B6885-0E31-414B-AE4C-8EB07FDE72C7}


ベランダをお花でいっぱい飾られているお宅も沢山あります(*^_^*)
{F3B1DBE7-5C31-4CB9-AA73-121953D0330F}



お部屋に花瓶が無かったので、花瓶を買ってお部屋に飾ろうと思います
{99A47E19-A7E2-4090-B4B1-B307D932B3E2}

では、皆様も素敵な1日を!MISAO