今晩は、お疲れ様です。MISAOです、いつもありがとうございます。まだ時差がしっくり来ておりませんが、リトアニア2日目はレッスン三昧となりました!

時差ボケなのを幸いに朝5時起床。何処に居てもいつものルーティンからスタートです。朝食は持参した日本食を頂きました。

最初のレッスンは9時半からなので、その前に朝練習を少し
{D5872F41-6B12-4CB5-AD87-B6FB0F0C696B}

今回のリトアニアでの録音プログラムは6曲を予定していますが、さてどうなるかしら(*^_^*)
{1E112B38-F09B-4258-ADA4-6397F606C9F7}

『あ、ハヤブサ到着!』お部屋の窓から、隼 に乗っていらした先生が見えたのでパチリ。また物凄いスピードで走られたのかしら(^◇^;)


そして早速レッスン&録音リハーサル開始

楽しそうですか?
毎年、こうして学ばせて頂けることが本当に幸せだと噛み締めながら沢山怒られております(^_^;)

2時間のレッスンの後はお腹が空いて早めのランチ。アパートメント近くのビストロへ行きました
{D1094C05-0C97-4AB1-92A9-A822C88E779B}

お気に入りのお店のひとつです。毎日違ったスープが楽しみで今日は『人参スープ』でした
{D8032A9B-2926-4E7A-97A6-E4AD17C286EF}

メインは鴨で「この下の黄色いのは?」とお訪ねしましたら「コーンを裏ごしして焼いたもの」だそうです。甘いベリーのおソースが鴨の上にかっていて少しデザートのようなお料理でした、ご馳走様でした
{A1DBBA96-CFFA-42C6-8559-BB3F29E4B799}

ランチを終えた帰り道
{29CF57B3-321F-4D4F-AB3D-91BBA1617F56}
まるで絵本のような 情景に遭遇!
即興でタイトルつけましたー少年と黒犬ー
「可愛い~(*^_^*)」
{026EBD8C-2D73-4896-830E-099EB4E263E8}
わたくしの愛犬も黒犬ですので、ついお声をかけたくなって、、、すると
{B4CB3D70-1A11-40F9-AE96-D624F8D44A3C}
ペロペロ、一気に仲良くなりました!まだ子供犬で無邪気で凄く可愛いかったです

で、バイバイして直ぐに、また別の黒犬のお散歩に遭遇(*^◯^*)
{F4F55E0D-E51F-4222-A3B5-CA7B6A72FF80}

あらまあ、更にお洒落なワンちゃん!でやはり、またお声をかけてしまいました

記念にパチリ、このワンちゃん3歳だそうです、大きいですね~(^_^;)
{C72217F2-185D-4C62-87EF-A84FBBFF5979}
う~ん、なんか不思議(*^_^*)

夜はふたたびレッスン


いつものことですが、、録音本番まで課題は山積みですが、まずは24日、来週火曜日のピアノ合わせを目標に頑張ります

{5BEBE1FC-B84F-4270-B7C1-4D4100BDA543}
レッスンが終わると21時30分、辺りはやっと暗くなり始めました、お疲れ様でした。今日も一日ありがとうございました。おやすみなさい。MISAOドキドキ