先日のごごナマ、にてNHK 朝ドラカーネーションの告知がありました!


皆さま、見ていただけていますでしょうか?

{19F15F43-6491-41F5-82D9-250C9B3658F8}



衣装、アクセはこちら。。
肩出しが新鮮でした!



set up , shoes ... @midwest_official

accessories ... @atelierkaoru_official


#STAIR #TOGA #KAORU


{7FCD6F37-C4C7-47A0-A3E9-6A7E580D7636}




ごごナマは、ずっと出たかったので、嬉しかったです✨

そして、昔ドラマでご一緒させていただいていた、船越さんも相変わらず優しくて。。短い時間でしたが、ドラマの番宣をするという、新鮮な時間でした!




{635988AF-DF0F-4333-B5D7-C34DB6B7F57F}


楽屋でおりこうにしてた息子くん、おおはしゃぎです!


両手のバイバイ✨

{68135164-7C86-4C1F-93B2-A818C42171F0}


バンザイ!

{EF32D01C-ABF8-45C5-A588-4DE35724A76A}


指くわえ。。。

色んな表情が、くるくる変わるから☺️✨



毎日面白いです❤️



ほんとに、みんなに助けてもらいながら、お仕事ができているけど、息子くんも色んな人と過ごす事で、今の所、人見知りはありません。

{1956A1C3-B162-48B2-9D0B-5593F13FC3E6}



スタジオパーク側の楽屋だったので、地下に行くと、毎日見ている、おかあさんと一緖や、いないいないばぁ、の遊ぶところがありましたよ❤️


コッシーかわいぃ☺️✨


お土産やさんもあるそうで、主人とまた訪れたいです。



プロデューサーの方が、いないいないばぁを作られた方で、そんな方にお世話になれて、ジーン。。



日々救世主のような、いないいないばぁ。



夕飯の用意は、これがなくちゃできない!!



みなさんもぜひ、スタジオパークへ。。❤️