{915BD2C2-EC34-4A8E-8128-B8ACB24C545A}


赤ちゃん本舗で購入した、腹巻きベージュみたいな色の服。


いざ着ると、なんか、可愛い💕


まだ60はちょっと大きいけれど、少し成長したからか、大き過ぎる訳じゃないみたい。



家にいると、暑かったり、なんだか火照ってる気がして、体温調節がむずかしいです。


赤いとやっぱり暑いのかな?


赤ちゃんっていうだけに、赤くていいのかな。。




たまに一枚脱がせて、肌着だけにしています。

{C357FAD9-72F1-4E65-9943-9A7A7EA6F48D}

肌着にして、うちのお膝に乗せていたら。。



うちのお腹を力強くキック!!



お腹にいた頃は、中から蹴っていたのに、今は外側から蹴るのか!!笑



そんな成長も嬉しいけど、中々の強さでビックリだよ👶🏻✨



この世に誕生して、一ヶ月も経ってないのに。。日々の変化が激しい!




見落とさないぞー!




トコちゃんベルト、丸見えですみませぬ。笑






{EA9D5F4F-0BD0-412A-BD16-1B69C1E25CA7}


たまひよnetで、肌着やガーゼの整頓が出来ないのでこちらを購入しました😊✨



1人でせっせと組み立てて、ぐちゃぐちゃになってた洋服たちを整頓💕



ダンボール素材だから、なんかお手軽✨


頂いたものをちゃんと全部使いたいから、整頓して見やすくして、みんなから貰った服やガーゼ全部着ようね!

{2085387E-21B2-49B5-A287-73DEFCC812EF}


今日もはんな、おりこうさん✨ありがとね🐶❤



OA情報(5/21〜5/28)

5/27(土)
ニコニコ生放送「東スポ@競馬ラボ特番」(生)22:30〜 ※TEL出演