{F976D052-B4B4-48B0-AE67-AE5A75E9B565}
 
連日、主人とライブに行って来ました!
 
すれ違ってた期間が終わり、沢山相手してもらえてちょっと満足。
 
ちょっとやけど。。笑
 
 
昨日は、福原美穂さんのライブを見に、billboardへ。。。
 
 
ミッドタウンなので、イルミネーションまで見れちゃって幸せー。
 
 
赤ちゃんに届くと信じて、キラキラしたものや、音楽、聞きたいと思います。

 

{699DA4AD-DF58-4F8A-80C9-D98EA926091E}

 

 
伝えるのが難しい。
 
生で見た方が美しいですよね!!

 

{D0C53EA8-4F1B-4EFF-8267-57625EF9F854}

 

 
 
キラキラ。。。

 

{B5B5AA0F-2AEF-492C-BF9D-D640967DA0AB}

 

 
 
この後ろのカーテンも、途中で開いて、イルミネーションを見ながらの福原美穂さんの美しい歌声に感動しました。
 
 
途中で赤ちゃんがすごく動いたから、主人に触ってもらったら、ポン!と激しく蹴ってくれました。
 
 
綺麗な声に反応してたのかなぁ。。。
3人で聞けて、大事な大事な時間になりました。
 
 
 

 

{E834B8B3-7FDF-4006-86F1-177FB85F93B6} 

 

 
先日は競馬終わりに横浜に行きました!
 
赤レンガでこちらもライブ。
 
 
Rie fuさんのライブを見に行きました。
主人が前から家で聞いていて、心地よくてとっても元気の出る歌声。
 
 
ハッピーな気持ちでいっぱいになりました。
 
 

 

{4BED584A-2AD2-489B-B53D-81EA7019476F}

 

 
横浜の夜景はほんとに綺麗!!
 
だけど海風が冷た〜い!

 

{C027E92B-7962-48F2-A16E-52D39C258436}

 

 
主人オススメのうどんやさん。
 
油そばみたいなやつで美味しかった。
 
私たち、色気より食い気。

 

 

 

 

 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 安田美沙子、第一子妊娠を報告

2位 安田美沙子、一人で寝室で泣く

3位 安田美沙子、子宮内膜症から10年

 

>>4位以降を見る