{99BA9D5B-574C-4BB4-B20B-2E80E74BCD22}


友達の子供が書いてくれたうち。

よく見たら、みちゃみゃ。笑


いつも、みちゃみちゃって呼んでくれてるから。。。みちゃみゃにはまって、この後みちゃみゃみゃみゃになってました。笑



かわいすぎるやろ!

{EF30C953-519E-47C5-9F09-F2890337CAEE}


そのパパが書いた絵が、本人に似過ぎて感動!


親子で絵がうまい!!

{E89293E0-0E75-489E-ADA4-B77E9C262325}

へぎそば。

{C8144C62-1E67-46B3-B401-12644879451E}


この日は、大好きな先輩のMUNEHIROさんライブにお邪魔しました!


かっこよくて、メッセージが熱くて、心に響いて。。。


なんだか色んなものを感じました。


パワーもたくさん貰ったし、これからも自分らしくいたいと、強く思いました。


ありがとうございました。



これからも背中を見させていただきます!!


いい夜!!