{F6B8E40B-CACC-41E2-8EFC-9D1357657474}

先日、philliplimのパーティにまいまい先生と行ってきました。


まいまい先生と、ご飯屋さんや、色んな場所に行くのが楽しい今日この頃です。


教わることたくさん、素敵なライフスタイルが勉強になります。


{9D86C211-5035-4D96-9A36-DA1821115E46}

とても穏やかで素敵な
limさんにもお会いでき。。

{52D5348D-27E8-4E40-A2E4-69EFE31BEC80}


この可愛い桜もほどこされた西畠さんにもお会いできました。主人と情熱大陸に見入っていた方なので。。


素敵な温かい笑顔にお会いでき嬉しかったです。

{45D49F3C-76D7-4564-AE31-EA05427FEA08}


そのあとは。。

{622DD1F6-A16C-4FB3-985B-ED2B10826823}



とても美味しいご飯とワインをいただきました。


自分がお料理をするようになってから、外食する時の気持ちが変わった気がします。

 感動もするし、色々な組み合わせが勉強になる。


お料理って無限。。。